2018/12/10 06:00
ご訪問いただきありがとうございます



ダイエット開始から約2ヶ月と1週間が経ちました。
今の状態はこんな感じですひらめき


ダイエット開始時 体重:48.1s BMI:19.3
12月9日     体重:45.5s BMI:18.2


体重は開始時から、−2.6kg
シンデレラ体重まであと0.6kg


最終目標は、シンデレラ体重(44.9kg)ですが、
中間目標として掲げていた「12月末までに46.1kg(‐2kg)」を達成することができました

本当に嬉しい〜
ここまで頑張ってこれたのは、この公開ブログのおかげです♪




ダイエット開始からの体型はこんなは感じです。
お目汚し失礼しますm(_ _)m


《前向き》
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《横向き》

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《後ろ向き》
18-12-09-14-21-35-825_deco.jpg


相変わらず横向きに変化はありませんが(笑)、
内腿とお腹がスッキリしました


ダイエット前は、動くとき常に体が重たかったのに(立ち上げる時、よっこらしょ!って感じふらふら)、
今はシャッキッと動くことができます
運動様様ですね〜





シンデレラ体重まであと0.6kgなのですが、しばらくダイエットをお休みしたいと思います。
実は最近、体調を崩すことが多くて、運動が出来ないでいました。
その代わり、食事に気を付けていたのですが、当初の目標と違うなぁって・・・

もともとは「しっかり食べて、運動して、シンデレラ体重になる!」が目標★
それが出来ないでいるので、体調が良くなるまでしばらくお休みします



また復活したら公開ダイエットしようと思うので、その時はまたよろしくお願いします






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2018/12/04 06:00
ご訪問いただきありがとうございます



ダイエット開始から約2ヶ月経過しました。
今の状態はこんな感じですひらめき


ダイエット開始時 体重:48.1s BMI:19.3
12月2日    体重:46.8s BMI:18.7


体重は開始時から、−1.3kg
シンデレラ体重まであと1.9kg


ずーっと47kgの壁を越えられなかったのですが、
最近は46kg台で安定しつつあります。

たまに47kg台に戻りますが・・・




ダイエット開始からの体型はこんなは感じです。
お目汚し失礼しますm(_ _)m


《前向き》
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《横向き》

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《後ろ向き》
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横向きが本当に変化ない〜笑
太ももの張りが気になるので、こまめにストレッチしてます。

後ろから見た時の足の隙間が開いてきましたね
もっともっと細くなりたいなぁ〜



最近の運動は、

ひらめき足パカ  20×5
ひらめきワイドスクワット 15×3
ひらめき尻あげ 20×5
ひらめき美尻サイドキック 20×5
ひらめき美人痩せ モデル美脚(YouTube)

有酸素運動にひらめきエア縄跳び 3000回をしています。

実は最近、腰が痛くて・・・
しばらくの間、エア縄跳びお休みしようと思います。

そのかわり・・・
ひらめきスクワットの極み(YouTube)で足痩せをしたいと思います。
この動画、スクワットばっかりで本当にしんどいんだけど、10分だからまだ頑張れるんですよね


最終目標は、シンデレラ体重(44.9kg)ですが、
中間目標として12月末までに46.1kg(‐2kg)になれるように頑張りたいと思います



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2018/11/20 06:00
ご訪問いただきありがとうございます



ダイエット開始から約1ヶ月と3週間が経過しました。
とりあえず今の状態はこんな感じですひらめき


ダイエット開始時 体重:48.1s BMI:19.3
11月18日    体重:47.3s BMI:18.9


体重は開始時から、−0.8kg
シンデレラ体重まであと2.4kg


46kg台に突入したりしなかったり・・・
憧れの46kg台をキープするのは中々難しいです

女の子day前には46kg台で安定したいなぁと思ってます




ダイエット開始からの体型はこんなは感じです。
お目汚し失礼します。


《前向き》

 18-10-14-09-57-29-515_deco.jpg  18-11-04-19-37-49-826_deco.jpg 18-11-18-16-48-14-749_deco.jpg


《横向き》

 18-10-30-13-33-25-990_deco.jpg 18-11-04-19-38-34-969_deco.jpg 18-11-18-22-42-48-481_deco.jpg



《後ろ向き》

18-10-14-13-07-02-658_deco.jpg 18-11-04-19-39-48-570_deco.jpg 18-11-18-16-47-17-554_deco.jpg


横向きは全く変わってないですね〜

でも後ろから見た時の足の隙間がしっかり見えてきました

もっと足が細くなりたいなぁ・・・



最近の運動は、

ひらめき足パカ  20×5
ひらめきワイドスクワット 15×5
ひらめき尻あげ 20×5
ひらめき美尻サイドキック 20×5
ひらめき滝汗28分(YouTube)
ひらめき美人痩せ モデル美脚(YouTube)

有酸素運動にひらめきエア縄跳び 3000回をしています。


運動は週に5回するようにしています。
今まで毎日ダラダラ〜としていたのですが、
お休み入れた方がメリハリができて、丁寧に筋トレが出来るようになった気がします。

お休みすることも大切ですね



ご飯は、朝昼しっかり、夜少な目で食べてます
週末は外食することも多いし、おやつも食べてます


体重46kg台をキープするには、もう少し気を付ないといけないなぁ〜ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ダイエット始めてから1ケ月以上経ち、気が緩み始めてました
大好きなおやつ・アイスは、週1、2回に控えます






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