2018/10/30 13:59
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ダイエット開始から約1ヶ月。経過はこんな感じです

ダイエット開始時 体重:48.1s BMI:19.3
現在       体重:48.1s BMI:19.3


体重は開始時から、−0kg
シンデレラ体重まであと3.2kg


なんと!!
1kg減っていたのが、びっくりすることに元通り
何があったのexclamation&questionって感じなのですが、おそらく女の子Day突入の影響・・・。。。

今までも女の子Day前は体重増えるなぁと思っていたものですが、
こんなに増えるとは・・・


何だかやるせない気持ちでいっぱいだけど、
ここで諦めたらもったいない


体調が万全になったら、また頑張るぞ


1ヶ月前からの体型の変化こんなは感じです。

 18-10-14-09-57-29-515_deco.jpg 18-10-30-13-32-53-069_deco.jpg



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体型は太ももの隙間が出来ました!
足パカやワイドスクワットのおかげかな

あと写真では分かりずらいのですが、お尻と足の堺がはっきりしてきました
今まで境界線がなかったんです(笑)
尻あげの効果だと思います



最近の運動は、

ひらめき足パカ  20×5
ひらめきワイドスクワット 20×3
ひらめき尻あげ 20×5
ひらめき美尻サイドキック 20×3
ひらめき滝汗(YouTube)
ひらめき美人痩せ モデル美脚(YouTube)

有酸素運動にひらめきエア縄跳び 1000回をしています。


この1ヶ月を通して思ったのが、もう少し有酸素運動を増やした方がいいのかなぁということ
エア縄跳びを増やすか、YouTubeで楽しそうな有酸素運動を探して実践したいと思います


そして食事
主におからを取り入れてきましたが、1ヶ月さすがに飽きてきました・・・笑
本当はおからパウダーを毎食の食事に使いたいのですが、なかなか売ってなくて
なのでおからに限らず、ヘルシーな材料を片っ端から試してみようと思います


これからの1ヶ月の目標は・・・

◎有酸素運動を増やす!
 エア縄跳び3000回/日 もしくは YouTubeの楽しそうな有酸素運動(←適当な表現 笑) もしくは ランニング30分/日


◎料理のカロリーダウンに取り組む
 低カロリーなものを使って料理
 このブログでも紹介していきたいと思います




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2018/10/24 06:00
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もうすぐハロウィン


近所でハロウィンパーティーがあるので、衣装どうしようかなぁ・・・と考えてました


とりあえず去年買ったカボチャの洋服はどうだろうか??と着せてみると、

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18-10-22-22-00-16-181_deco.jpg

んんん〜あせあせ(飛び散る汗)
お股がパツパツ&足が短い・・・
腕はちょうどいいのにね!
洋服のサイズは80です。


ちなみに去年の写真はこんな感じ

去年はまだ8か月
成長したなぁ
18-10-22-21-58-42-336_deco.jpg



ちょっとパツパツなのは可哀想なので、いいものはないかと物色!
そしたらダイソーにあるじゃないですか

カボチャのマント 200円
DSC_3304.JPG


着せてみたら・・・
DSC_3307.JPG


DSC_3305.JPG


18-10-22-22-04-36-778_deco.jpg

裾引きずってるけど、200円なら全然よし
今年はこれで決まり
いっぱい気倒すぞ



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2018/10/23 00:00
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ダイエット開始から約3週間。経過はこんな感じです

ダイエット開始時 体重:48.1s BMI:19.3
現在       体重:47.3s BMI:18.9


体重は開始時から、−0.8kg
シンデレラ体重まであと2.4kg
少ーしずつですが、減ってきてますね
ダイエット開始から−0.8s・・・
食事制限とか断食するとこれくらい一瞬で減量できるけど、
しっかり食べて運動のダイエットなので、脂肪が減ってるのかなぁと前向きに考えてます



体型の経過はこんな感じです!

18-10-14-09-57-29-515_deco.jpg  18-10-22-20-55-55-296_deco.jpg


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前まで、旦那さんに写真撮ってもらってたんだけど、
わざわざ頼むのも面倒なので自分で撮りましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと比較が難しいですが・・・
しかも横の向き間違ってるー



比較してみると、内腿の隙間が前よりできてる気がするー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2
やったーexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)
筋トレ頑張ったかいがあったわ


もっと足を細くして、お腹のくびれも欲しいな
理想ばかり膨らみます




ちなみに普段よくしている筋トレは、
ひらめき足パカ  20×5
ひらめきワイドスクワット 20×3
ひらめき尻あげ 20×3
ひらめき滝汗(YouTube)

有酸素運動にひらめきエア縄跳び 200×5をしています。



ご飯はおからを積極的に取り入れるようにしています




今週の《おから料理》

おからハンバーグ

DSC_3255.JPG

パン粉の代わりにおからを入れました
旦那さん、おからが入っていることに気付かず・・・




・おからケーキ

DSC_3253.JPG
これは、おから、牛乳、三温糖のみで作ってます
しかもレンジでチン

美味しかったのですが、まだまだ改良できそうなので、
ベストな配合が見つかったら紹介したいと思います♡




・卯の花
IMG_20181021_120805_534.jpg

おからの定番料理ですねー
でもおから食べすぎて、定番の味に少し飽き飽きしてしまいました









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