2018/10/01 08:48
昨日は台風の影響により、参加する予定だったマラソン大会が中止になりました。
制限時間が5時間半の、まるるにとってはかなり厳しい大会でした。

そして毎度のごとく、さほど練習もせずに飲んで食べて(^_^;)

大会一ヶ月前に焦って走り出す。
毎回こんな感じです。

今回、中止になっていろいろと考えました。

いつも中途半端な自分。

マラソン前に減量するといいながら食べる食べる・・・・

明日から毎日走ると言いながら、足の調子がな〜
と自分に言い訳をしてサボる。

今日から真面目に練習をして、次の大会は自信を持って走りたい!!

今日からこのブログに記録していこうと思います。

最終目標は

3月のウィメンズマラソン、サブ5です!

ちょっと不安だけど(・・;)
ギリギリにあせるのではなく、今から目標をもってフォームも意識して、コツコツと頑張るぞ!!

体の方も、今のムチムチのままでは膝に負担がかかりそうなので、月1キロ減量していこう。

10月から2月まで(3月がウィメンズなので減量は2月まで)の5カ月間!!
身長、164センチ。
体重は・・増えに増えて、51になりましたが、
まずは今月末までに50キロを目指してがんばります!

自分の記録みたいなブログになってしまいますが、たま〜に覗きに来て下さいね(笑)




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2018/08/30 21:26
この度、サンキュー公式ブロガーをさせていただく事になりました、まるるです。
よろしくお願いします。

夫、社会人の長男、高校生の次男、中学生の三男の5人家族です。犬と鳥と熱帯魚もいます(笑)

三兄弟わんぱくなので、毎日がバトルでドタバタガヤガヤしています。
でも、息子達が大人になり自立したらみんなそれそれバラバラになってしまうので、今を楽しみながら暮らしていこうと思っています。
(思っているだけで、実際は怒ってばかりかも(T_T))




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週1くらいのペースで、どこかの山に出没してます。

山の事や、家族の事や、節約やダイエットや
いろんな事をつぶやいていきたいと思っています。

まるるの日記、

よろしくお願いします♪


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