2017/10/13 15:32
こんにちは雨
ご訪問ありがとうございます
わーい(嬉しい顔)







今週も終わりますね〜
小学校に幼稚園、
私の予定まで入れると
毎日、予定がいっぱいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






アプリのカレンダーって何だか苦手で
記入しても
全体把握しにくくて
細かなスケジュールをついつい忘れちゃうダッシュ(走り出すさま)





皆さんはアプリ派ですか?手帳派ですか?

私はね
昭和生まれ女子。
ローカルに手書きして、整理しながら覚えます〜〜あせあせ(飛び散る汗)
今の時期
可愛い手帳も沢山あるので
迷いますよね黒ハート





去年見つけた
LACONIC
「仕事計画」手帳。





これが本当に使いやすくて・・
今年も購入しちゃいました〜〜黒ハート黒ハート







17.10.11 001.JPG
17.10.11 002.JPG
17.10.11 003.JPG
17.10.11 004.JPG
16.11.9.004.JPG





月ごとのページの後に
週ごとのページ、
その右の空白がとっても使えるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日々
考えた事や、気付いたこと
アイデアや
テレビやネット、雑誌の情報。

そんなのをつらつら書いて・・
暇な時に
見返すと読み応えたっぷりるんるん



9月スタートで
来年の12月まであるので
今からすぐ使えますよ〜右斜め上







普段使いとしては少し大きいのですが
「仕事計画」
チェックしてみてくださいハートたち(複数ハート)








最後までお読み頂きありがとうございますムード
サンキュ!ポチして頂けると嬉しいです










網野清香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)