2013/09/07 09:00
おはようございますっわーい(嬉しい顔)



テレビを見て下さった方

ありがとうございましたっるんるんるんるんるんるん



華音さん、エプロンは

ジェシースティールのですっるんるん
エプロンのことを詳しく書いたブログ記事は
こちらですっかわいい

よかったら、見て下さい〜〜〜っぴかぴか(新しい)
ネットで買うと半額以下ですよ〜〜〜っハートたち(複数ハート)


今日は番組で

ミルキーを再現していたんですが

めっちゃ簡単に出来るんですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DAIGO校長が作ってた

「抹茶のミルキー」

ほんま美しかった〜〜〜っかわいいかわいいかわいい



そうそう、先日あった


「茜&飛鳥のmama夢cafe♪」では


会場の方にお土産で



味噌入りミルキー


配ったのですが


これがすごい好評でしたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



これこれ〜〜〜っ黒ハート
ライブの前日に60個作りました〜〜〜っわーい(嬉しい顔)


2013-08-25-07-42-26_deco.jpg




ヴァンガ道(ロード)


撮影秘話は


また、アップさせて下さいっるんるんるんるんるんるん



スタジオの様子とか

ばっちり撮って来てますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





さてさて今日は

先週セリアで見つけた

これをご紹介っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



マスキングテープっかわいいかわいいかわいい



セリアに行く度に

マスキングはチェックするのですが

今回はかなり豊作っ(笑)かわいい


どれもこれも可愛くて

え〜〜〜どうしよ〜と思いながら

全部買ってしまいましたっわーい(嬉しい顔)



ものすんごい可愛いですよね〜〜〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



新作マスキング.jpg





セリアさん、やってくれますねっるんるんるんるんるんるん


フランスちっくな感じ


色々使えそうでわくわくっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




新作マスキング2.jpg





これは、みなさん

大人買いしてもいいかもっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


マスキングは、水にも強いんですっるんるんるんるんるんるん


左下の息子のお弁当箱

これ、マスキング貼ってるんですが

水洗い(もちろん洗剤付けて)しても

全然平気っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2013-09-05-08-57-40.jpg




マスキングってほんますごいっ!!!



    



さてさて、レシピ本の撮影も

来週の3日間が山ですっexclamation×2


毎日、実験状態ですっ(笑)わーい(嬉しい顔)


よりいいものを載せたいので

途中でメニュー変わりまくってるっ(笑)かわいい


担当の飯塚さんが書いてくれた

絵コンテに

細かいメニューを書き込んで

必要な材料を書いたり

段取りを書いたりっexclamationexclamationexclamation



LINEcamera_share_2013-09-07-05-57-49.jpg





来週の撮影

助っ人が来てくれる〜と言う事で

すごい心強いっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それが、ものすごい豪華な助っ人さんで。。。


みなさん楽しみにしてて下さいっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ではでは、今日も元気に頑張りましょ〜〜〜っかわいいかわいいかわいい


コメントのお返事遅くなってごめんなさいっ!
ゆうさん、初めましてっ☆
華音さん、Ayanoさんありがとうございましたっ。


お立ちよりありがとうございました。
よかったら
下のサンキュ!ボタンクリックお願い致しますっハートたち(複数ハート)
稲垣飛鳥さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(5)
お久しぶりです、こんにちは。

飛鳥さん、レシピ本を出版されるとの事、本当におめでとうございます!
飛鳥さんとは同じ年で、いつもパワーをもらっています。

今月号に載っていた初めて買ったお菓子の本、私も持ってます!!!
私も小学校の時に初めて買った、お菓子の本なんです^m^
今でも大切に持っています!
いやー、やっぱり同じ年だぁ。
出版されている時期が同じなんですね!
すごい嬉しかったです!

仕事を初めて4カ月、体調が悪い日が多く、つい先日救急で運ばれてしまいました・・・

今週いっぱいお休みをもらっていましたが、明日からは復帰です。
仕事自体は好きなので、続けたいんですが。。。
私も飛鳥さんと一緒で、朝は5時前に起きて、旦那のお弁当作ったり、のんびり朝食をとったりという生活を11年やってます。
自分時間って大切ですよね!
飛鳥さん、初めまして!
いつも読ませてもらっていま〜す♪♪

私が住む地域では放送していなくて。。。
ミルキーのアレンジ、なるほど!って感心しちゃいました!!
レシピを教えてもらえたらうれしいデス

マスキングテープ、かわいいですね♪
セリアにこんなに種類があるなんて知らなかった。。。
行ったら私も大人買いしちゃいま〜す♪
いつもどんな風に使っていますか??

レシピ本の出版楽しみで〜す☆
それまでの道のりってすごく大変だってこと初めて知りました!
助っ人さん、誰なんだろう??
楽しみながら、頑張ってください(*^^*)

長々とスイマセン
またお邪魔しま〜す♪♪♪

あすかさんこんばんわ☆

エプロン、教えていただきありがとうございます(´ε`*)
最近可愛いエプロンを購入したいなぁと思ってたんです。
もしかしたらジェシースティールの買っちゃうかもです笑

マスキングテープ、最近は可愛いデザインのものが沢山あって
見てるだけでも楽しいですよね!
私もちょこちょこ集めています♪
飛鳥さん、はじめまして。
いつもブログ楽しみにしています(^^)

今朝もヴァンガ道見ました〜。
おうちでミルキー出来たら子どもたち喜びそうですね。
撮影秘話楽しみにしていますね♪

セリアのマステ、かわいいですね!
フランスちっくな柄、大人買いしたくなるの
わかりますっ!

私も買いに行こうかな♪

レシピ本出版決定、おめでとうございます!!
お忙しいでしょうが、がんばってください(^^)
楽しみにしていますっ!
おはよーございます。

今録画したバンガロード見ましたよー。

エプロンや、ヘアースタイルや、アクセサリー素敵でした。

飛鳥さんも全く緊張とかしてない感じで素敵ですねー。

ミルキーの味噌味が一番食べてみたいです。

最近は、なんとか塩味とか、しぶいやつが好みになってきました。

ミルキーから絶対味噌味出してくれそうにはないから、一番食べてみたいですねー。

コンデンスミルクを私なら爆発させてしまいそうです(¬_¬)

後は混ぜるの下手で、固まらせちゃったり、ボロボロになんて悲惨な感じに(゚Д゚)

セリアのマステ可愛いー。

近くにセリアがなく、車も私はないので電車かバスでセリア行って買わないと。でも、飛鳥さんの見たらかなり欲しくなりました。
私もセリアのマステ結局大人買いしちゃいます。
セリアで大人買いならオッケーですよね^ ^

あー飛鳥さん毎日めちゃくちゃハードで体力維持の秘訣ありますか?私は今年夏36になってしまいましたー。

なんだかんだ不調あるし、飛鳥さんは顔色もとても良いし。ハツラツとしてますよね。
やはり、早寝早起きかなー。
中々出来ずにいます(°_°)朝も弱いし、宵っ張りで。

ではでは、飛鳥さんまた喉に気をつけて仕事頑張って下さい。
主婦コレでまた会えたら嬉しいなー
私外れちゃうかもしれないけども。