2015/10/22 08:45
突然ですが、今日は皆様にご報告があります。



タイトルの通り、ブログは今月いっぱい
誌面は来月発売の12月号をもって
サンキュ!を卒業させていただきます。



ご報告は今日になりましたが
私の中では、4月頃から決めていた事なんです。



今年に入り、自分の周りの環境が変わりつつあり
これから何をしたいのか、何を優先するべきなのかを
いろいろ考えて、この決断をしました。



思い返せば10年前。
サンキュ!の活動が始まりました。



サンキュ!ではたくさんの貴重な経験をさせていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。









誌面では、ファッションやメイクページ、表紙など
いろいろな分野のページに出させていただき、ありがとうござました。
撮影の日は、いろいろと勉強になる事が多く
毎回、ドキドキワクワクと新鮮な気持ちでした。



最初は、カメラマンさんの「笑って~」という言葉にド緊張が走り
うまく笑えてなかった日々を今でもはっきりと覚えています。
10年経った今も特に成長はなく、あまり変わっていませんが...(;一_一)
でも回数を重ねるごとに、少しずつ撮影の雰囲気には慣れてきて
心から撮影を楽しめるようになりました。



また、イベントや座談会、商品開発などにも参加させていただき
ここでも今まで知らなかった事をたくさん学び
1つの事をやり遂げる達成感なども味わわせていただきました。



そして、もう1つ。
サンキュ!ではたくさんの方達との出会いがあり
お友達もたくさんできましたぴかぴか(新しい)









サンキュ!は編集部の方達をはじめ
ヘアメイクさんやカメラマンさんなどスタッフの方達
モデルの方達とみーんなとても気さくでいい人ばかりなのです。
皆さん、人としての温かさがあり、とても居心地が良かったです。



こうしていろいろ振り返ってみると
サンキュ!を通して、自分にとってプラスになる事ばかりでした。
少し自分自身が成長できたかな。と実感しています。



これからはサンキュ!で経験した事、学んだ事を自分の糧として
日々いろいろ頑張っていきたいと思います。



最後に...



お世話になりました編集部の皆様、スタッフの皆様、モデルの皆様
本当にありがとうございました☆



そして何よりも誌面やブログを見てくださった読者の皆様
いつも皆様が見てくださっていた事が励みとなりました。
今まで本当にありがとうございました☆



これからも皆様にとって素敵でHappyな日々でありますようにぴかぴか(新しい)
鐘ヶ江亜由美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(10)
ひこ16さん☆

こんばんは☆
温かいお言葉ありがとうございます(;_:)

体調は大丈夫です!元気です!
気にかけていただき、とても嬉しいです(;_:)

卒業してもマイペースに自分らしいライフスタイルで毎日を過ごしていきたいと思っています☆

今までブログや誌面を見ていただき、本当にありがとうございました!
三恵子ちゃん☆

う〜(;_:)
温かいお言葉、ありがとうございまーす(;_:)

私も三恵子ちゃんと出会えて良かったよ☆
素敵なスマイルに癒されていました。

アクセサリーも見てくれてありがとう(;_:)

これからも三恵子ちゃんの活躍を応援しています!
ほんとにほんとに楽しかったよ〜ヽ(^o^)丿
真紀☆ さん

こんばんは☆
温かいお言葉ありがとうございます(;_:)

真紀☆ さんと同じ共通のものがあってとても嬉しいです!
私もサンキュ!を卒業してもランニングは続けますよ(^^)
来年早々、ランニングのある大会にエントリーをしているので、今はその目標に向かって練習中です!

真紀☆ さんも初のフルマラソンに挑戦するという事で、頑張ってくださいね!!
無事に怪我なく完走できるように応援しています!

今までブログや誌面を見ていただき、ありがとうございました☆
こんにちは!ひこです。お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?

サンキュ卒業されるんですね。淋しいな…

その後、体調はどうですか?これからも無理なく元気に過ごして行って下さいね^ ^

亜由美 さん

亜由美さん、二度お会いしただけでしたが
初めてお会いした時からの優しいオーラと
美しさに勝手に大好きでした!
亜由美さんの作るジュエリーも、
流行りに捉われない亜由美さんのセンスが
とってもとっても素敵でした。
亜由美さんのこれからの新しい道、
応援しています!追走しちゃうかも!
10年間お疲れ様でした!
鐘ヶ江亜由美さん

突然のご報告にただただ驚いております。亜由美さんの誌面での活躍やブログでのファッション、そしてなによりRUNという共通の趣味があったので勝手に親近感を持っていました。最近更新があまりなかったように思いましたのでお忙しいのかな、とは思っていましたが・・・卒業されるのは非常に残念です。

今後もRUNは継続されますか?是非継続していってほしいです、亜由美さんが頑張ってると思うと私も頑張れます!来月フルに初挑戦します!

お体には充分気を付けて下さいね、卒業後も応援してます。
ひなたままさん

こんにちは☆
温かいお言葉ありがとうございます(>_<)

卒業してもマイペースに自分らしく楽しく生活をしていきたいと思います。
今までブログや誌面を見ていただき、ありがとうございました!

ひなたままさんもお身体に気をつけて、素敵な日々をお過ごしくださいね☆
obataさん☆

こんにちは!
もちろん、obataさんの事、覚えていますよ〜☆
温かいお言葉ありがとうございます(;_:)

私もobataさんとお会いしてみたかったです。
でもこの先、もしかしたら何かの機会で会えるかも?という期待に思いを込めますね(^^)

obataさんのこれからのご活躍も楽しみにしています!
応援しています!
今までブログや誌面などで見ていただき、ありがとうございました☆
鐘ヶ江さんへ
こんにちは。コメントは初めてのひなたままです。
10年間お疲れ様でした。私もサンキュ!をかれこれ8年ぐらい愛読していたのでサンキュ!の顔の鐘ヶ江さんが卒業されてしまうなんてと思いになってしまいました。
本当誌面でもステキなママさんでこんなママになりたいなんて思うほど憧れです!
卒業してもお身体に気をつけてくださいね。
鐘ヶ江さんへ。

おはようございます!
何度かコメントのやりとりをさせて頂きました、obataという者ですが、覚えていらっしゃいますでしょうか?σ(^_^;)
朝からの悲報に驚きを隠せず、勢いのままにコメントを書いてしまうことをお許し下さいm(_ _)m
私がサンキュ!を読み始めた頃から、ずっと憧れていました!
素敵な笑顔に、素敵なライフスタイルに
全てがキラキラと輝いていて見えました。
読者モデルのオーディションを受けた時は、
好きな読者モデルは鐘ヶ江さん。と言ったのを覚えています。
いつか撮影でお会い出来る日がくるのではないかと期待していましたが、
私が至らなく、お会いする事が出来ませんでした…T_T
鐘ヶ江さんに憧れて始めたサンキュ!だから、
鐘ヶ江さんとご一緒出来たら、辞めよう。と勝手に思っていたんです。
今月でblogが終わり、本誌は12月号で終わりだなんて…
夢が叶わず、本当に本当に残念です。
ですが、いつかお会い出来るかも…と希望を持って生きていきたいと思います(^^)
今までたくさんのパワーを誌面からblogから頂きました。
本当にありがとうございました♡
これからの鐘ヶ江さんのご活躍を心から願っています。
どうぞ、お身体をお大事になさって、いつまでも輝く笑顔の鐘ヶ江さんでいてください(^^)♡