2014/01/27 06:35
おはようございます晴れ

ご訪問いただきありがとうございますかわいい










お休み中はmama美容室がOPENるんるんるんるん


先日次男の髪を切ったので


昨日は長男を切って、祖母の髪を切って染めてかわいい






長男はスッキリぴかぴか(新しい)


祖母は若々しくなりましたかわいい







すっかり曲がってしまった腰を頑張って上げ


鏡を見てはニコニコしている祖母の顔を見てると


やっぱりいくつになっても


“キレイでいること”って


忘れてはダメだなぁ〜と思います揺れるハート






私の数少ないおばあちゃん孝行ですかわいい






*  *  *  *  *







さてさてひらめき


子供たちへの


ぴかぴか(新しい)ディズニーリゾートサプライズ旅行ぴかぴか(新しい)


今までの記事はこちらから見れますかわいい

晴れ出発の日のこと⇒
晴れサプライズ旅行計画の裏話⇒
晴れディズニーランド⇒
晴れホテルミラコスタ@⇒ A⇒






P1143039.JPG




1泊2日の弾丸ツアーぴかぴか(新しい)





では最終日の〜ディズニーシー編〜でするんるん







P1143057.JPG





ぴかぴか(新しい)ディズニーリゾートぴかぴか(新しい)


ランドシー


もちろん両方とも大好きですが


個人的には私はシーのほうがスキですハートたち(複数ハート)





どこを見ても絵になってしまうような


まるで外国に来たかのようなステキな空間に


何度来てもいつもうっとりしてしまいますハートたち(複数ハート)







今回は念願のミラコスタに泊まれたことで


アーリーエントリーという


一般来場者より20分程早く宿泊者専用ゲートが空く


スペシャルプログラムが利用できますぴかぴか(新しい)







来場してすぐに目的のアトラクションのファストパスを


取りに行こうと思っていたのですが


入園するとカワイイキャラクターがお出迎えハートたち(複数ハート)







人もほとんどいなかったので


ついついこのチャンスにっ!と思い


みんなと写真を撮ってもらいました〜黒ハート





シー.jpg






もうこの時点ですでに大満足黒ハート黒ハート(笑)





やっぱり早く入れるっていいなぁ〜と思えた瞬間でしたかわいい







前回行ったときはまだなかった


トイストーリーマニアというアトラクションの


ファストパスを取ってから


大好きなタワー・オブ・テラーという


絶叫系のアトラクションに


長男と弟と乗りましたぴかぴか(新しい)


前回乗ったとき長男はもう絶対乗らないもうやだ〜(悲しい顔)と言っていたのに


時間の経過のおかげでしょうか。。。わーい(嬉しい顔)


今回はまた乗りたいと誰よりも張り切って


入園の時点から私の手をすごい引っ張るんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






待ち時間なくタワー・オブ・テラーに入ることができ


あっという間にもう乗車直前ぴかぴか(新しい)


乗られたことがある方はわかると思うのですが


乗る前にキャストの方から


このアトラクションについてのちょっと怖い説明があるんですよねぴかぴか(新しい)





これを聞いた長男


すでにもう目はウルウル。。。もうやだ〜(悲しい顔)


私にしっかりつかまって。。。(笑)







『もうやめようよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)




。。。イヤですわーい(嬉しい顔)黒ハート(笑)








ただいま2014年1月6日から3月14日までの期間限定で、


“恐怖”倍増のプログラム
「タワー・オブ・テラー:Level 13」
中!!


エレベーターの垂直落下の回数が増え


通常とは異なる特殊効果も加わるんでするんるん








絶対乗りたかったのでもちろん一緒に乗ってあげました黒ハート(笑)







やっぱり楽しかった〜黒ハート黒ハート






でも長男は。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



P1143059.JPG



P1143060.JPG



ヘコんでましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(笑)





ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ママに付き合ってくれてありがとう黒ハートあせあせ(飛び散る汗)(笑)








この日はもう午後の3時にはココを出なくてはいけなくて


滞在時間が短かったのですが


閑散期中の平日ということもあり


やっぱり空いていてとっても遊びやすかったでするんるん






P1143066.JPG









短時間のわりにはいろいろと乗れて大満足るんるんるんるん





トイストーリーマニアもすっごくおもしろくて


子供たちが大喜びしてましたるんるんるんるん


長男の機嫌も復活っ!!ぴかぴか(新しい)(笑)







その中でぴかぴか(新しい)今回の1番の目的ぴかぴか(新しい)


ある方に会いに行くこと黒ハート









その方にはタートルトーという


アトラクションに行けば会うことができまするんるん




turtle.JPG






これでもう分かった方はたくさんいらっしゃいますよねぴかぴか(新しい)




その会いたかった方とは


映画のニモに出てくるカメの“クラッシュ”黒ハート


“タートルトーク”カメと話す
ということで


このアトラクションはこのカメのクラッシュと


お話できるアトラクションなんでするんるん







カメとのおしゃべり


と聞くと子供向けのアトラクションのように


思えてしまいますが


それが全くそんなことないんですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






私もそのイメージがあって


今まで体験したことがなかったのですが


みなさんご存知の方も多いかと思いますが


“すべらない話”での


千原ジュニアさん


このアトラクションを体験したことを話した


“カメのクラッシュ”という話を聞いて


次行ったときは絶対行きたい!!と思っていたんでするんるん














1度にクラッシュと話せるお客さんたちは200人位ぴかぴか(新しい)


こんなにたくさんのお客さんの


クラッシュはあっという間に掴んでしまうんです黒ハートぴかぴか(新しい)


そして何人かのお客さんが指名されてお話しますかわいい


いきなり指名される人もいれば


手を挙げてクラッシュに当ててもらったりぴかぴか(新しい)









実はコレで。。。


わが家の次男が当てられました!!(笑)
一生懸命手を挙げていたんですよ〜(^_^;)







クラッシュ
『おっ!そこで元気良く手を挙げている

そこの黄色いサザエを乗っけている男の子!!』





P1132955.JPG




クラッシュ:『名前は何て言うんだぁ〜い??』


次男:『こんの かいり』



聞き取れず。。。クラッシュ:『んんっ??』


次男:『こ・ん・の・か・い・り』(ゆっくりと言う)


クラッシュ:ますます聞き取りにくくなったのか名前省略(笑)









クラッシュ:『今日はダレと来たんだぁ〜い??』


次男:『ママとはるとと。。。』


クラッシュ:『おっ!!ママはドコだぁ〜???』









え〜!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮(笑)


私。。。手を挙げる。(笑)










クラッシュ:『おっ!!名前は何て言うんだぁ〜グッド(上向き矢印)??』


私:『えりです』(大緊張中(TwT。)(笑))


クラッシュ:
『えりぃぃ〜♪♪ やさしそうな名前じゃないかぁ〜グッド(上向き矢印)♪』
(会場爆笑)


クラッシュ:『なぁ、えり。このコの名前は何て言うんだ??』



私:『かいりです』


クラッシュ:『かいり〜グッド(上向き矢印)♪♪そうかと思ったゼエ〜グッド(上向き矢印)!!』(会場爆笑)







クラッシュ:
『今日はえりやかいりたちは
ドコから来たんだい??』


私:『岩手から来ました』


会場:『おぉ〜!!』


クラッシュ:
『岩手?!すげぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)!!
。。。知らないケド(´∀`)』(会場爆笑)




クラッシュ:
『なぁ。えり〜
♪ えりはかいりから
“あれなぁ〜に??
これって何なの??
どうして??なんで??って
いろいろ聞かれたりすることはないか??”』


私:『あります』


クラッシュ:
『おぉ〜グッド(上向き矢印)!そうなのかぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)!!

実はなぁ、オレの息子のスクワートもそうなんだよ〜!』










と岩陰からビキニを持ってきてお客さんに


コレが何なのか尋ねるくだりがあるんですぴかぴか(新しい)
(それは動画で見ていただくのが1番!!)








。。。とココまで読んでみてよくわかったかと思いますが


私。予想外のクラッシュからのフりに


いきなりかなり緊張してしまって


一言ずつしか返せていないという。。。(TwT。)(笑)







そのあともいくつかの質問に


臨機応変に見事に回答して


みんなの笑いをとっていくクラッシュぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






そして最後のお別れの一言ぴかぴか(新しい)


クラッシュ:『今度は岩手で会おうな〜グッド(上向き矢印)手(パー)♪♪』










もう心の中では『キャー―――!!!黒ハート黒ハート


叫びたくてたまらない状態(>_<)ハートたち(複数ハート)(笑)









私や次男はもちろん


長男も母も弟も一瞬にして


クラッシュのファンになりました(*´艸`*)ハートたち(複数ハート)(笑)








そしてすっかりクラッシュの虜になって


また続けて会いにいきました黒ハート黒ハート(笑)











なんであんなにトークがうまいの??


一体どんな仕掛けになってるんだろう。。。


気になるところがいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








あの巧みな話術と表情・仕草に本当に感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






すっかりやられてしまった私たちは


家に戻ってきてからも


クラッシュの動画を見ては笑い


また関心しておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








まだクラッシュに会いに行ったことがない方は


ぜひぜひ1度会いに行ってみてほしいです!!!ぴかぴか(新しい)






anko姉さん
息子クンもこれだったら絶対喜んでくれると思いまするんるん
ぜひぜひ久しぶりに
一緒にディズニーを満喫してみてほしいです
ハートたち(複数ハート)




ふうままさん

いつか息子クンたちみんなで来れたときは
ぜひぜひコレを体験してもらいたいんですよ〜黒ハート















クラッシュに興奮してしまったせいで


まだまだ書ききれてないため


つづきはまた次回書かせていただきますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)





P1143046.JPG







いつ終わるんだろう。。。たらーっ(汗)


書きながら自分でもそう思います(´∀`:)(笑)









P1143055.JPG









そこまで魅力いっぱいのディズニーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


次回こそ終わると思いますので


良かったらぜひ遊びに来てくださいねるんるん(笑)








P1143054.JPG











ここまでお付き合いくださりありがとうございましたかわいい


タグ(関連ワード):子供 おでかけ
金野恵梨さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(8)
*みっちぃさん*

こんにちは☆
みっちぃさん、コメントありがとうございます☆
お久しぶりです♪
またお話できて嬉しいです!!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

みっちぃさんも今500円貯金しているんですね♪
500円の威力はスゴイですよね!
あっという間に結構の金額になりますよね〜☆
しばらく500円玉を使用していません(笑)

お子さんたち未就学児ギリギリに行かれるのオススメです♪
ホテルにもよるかもしれませんが、添い寝だと無料なので、ディズニーのチケットくらいしか大きな金額はかかっていません☆

そしてそのときはぜひクラッシュに会いに行ってみてくださいね♪
お子さんたち絶対喜ぶと思います♪
そしてみっちぃさんも絶対楽しめると思います☆
本当に話術スゴイです!!(笑)

近々ディズニーシー編のラストの記事を書かせていただきたいと思ってるので、ぜひ遊びに来てくださいね〜♪
*anko姉さん*

こんにちは☆
anko姉さん、いつもコメントありがとうございます♪

そのニモのケーキすごいですね〜☆
それは確かにどこから食べたらいいのかわかりませんね)^o^((笑)
この芸術作品を壊してしまう最初の入刀が何とも難しいです!(笑)
そしてニモがスキだなんて、なんともラッキーな偶然!
絶対息子クンとクラッシュに会いに行ってくださ〜い!
(^^♪

タワーオブテラーでの長男の落ち込みよう笑えますよね(笑)
今も言っていますが、しばらくは『もう絶対乗らないっ!』って言うんですよ(笑)
でもあるときからいきなりコロっと気が変わっているという(^_^;)(笑)
anko姉さんが苦手だったらムリには勧められませんが、もちろんそれ以外にもステキな場所だらけなので、ぜひぜひ息子クンとのディズニーデート本格的に考えてみてくださいね♪

ご両親も含めての家族旅行は金沢に行かれるんですね〜♪
コースをお父さんと息子クンにお任せだなんて、なんかワクワクしてしまいますね〜♪
いいなぁ〜♪♪
私もいつか子供たちに計画をたててもらって旅行に行ってみたいなぁ〜♪♪
楽しんできてくださいね〜!!!(#^.^#)
お話聞けるのを楽しみにしています♪

インフルエンザのお話!
実はですね、私も周りでは1人もまだいないのです!
保育園でも!
ビックリですよね〜(+o+)
でもこういのはいきなり流行りだしますからね(^_^;)
常に警戒はしていますよ〜(>_<)

anko姉さんの周りでは学級閉鎖も出るほど流行っているんですね(>_<)
anko姉さんも息子クンも気をつけてくださいね〜!
恵梨さん、お久しぶりです。一度だけ、コメントしたことがあるのですが、かなり久しぶりです。

ディズニーシー旅行、楽しい時間お過ごしだったんですね。息子さん達も、嬉しかったでしょうね。

クラッシュ、以前テレビで千原Jr.さんが、すべらない話で紹介されてました。芸人さんをうならせる程クラッシュの話術すごいみたいですね!!

私も体験してみたいです。

ミラコスタもうらやましい\(^^)/うちも、ミラコスタを目標に500円玉貯金実施中です。子どもがまだ、未就園児二人なんで、のんびりペースですが。やっぱり、子ども達がもうちょっと大きくなってから出来ればいきたいですね。
うちも、男の子二人ですが、男の子でも、楽しんでくれますよね(^o^)v
恵梨さんこんにちわ♪
クラッシュとの息子君・恵梨さんのやり取りに終始笑ってしまいました。想像するだけで楽しい〜♪黄色いサザエって表現がすごいですね☆
息子も小さい時ニモが大好きで、2歳のバースデイケーキは立体のニモのケーキを特注で作っていただきました。ケーキがオレンジ色ですよ!!見事な出来栄えにどこから切っていいのやらわからず・・・とりあえずお腹辺りを半分に・・・
何度も何度もニモのDVDを繰り返しみてましたね。懐かしい(^^)
クラッシュに私も会いたいな〜
息子と是非行きたいです。タワーオブテラーの長男君の落ち込み様・・・可哀想だけど、可愛いです☆
きっと精神面で一回り大きくなったはず(笑)
でも私、まだ独身の頃・・・フリーフォールに乗って腰を抜かしたことが(@_@); 私には危険かもしれません)(^^);

そうそう、3月に旅行へ行く場所は金沢です☆両親と一緒に!!息子は兼六園が見たいらしく、私と母は家事から離れられるだけで幸せなことなので、父と息子に行くところは任せています。10月に予約を取り、まだまだだと思っていた3月ですが、もう1月も終わり・・あっという間ですね(^o^)/

保育園ではインフルエンザ流行っていませんか?息子の学校では他の学年で学級閉鎖が相次いで出ています。お互い気を付けましょう
*ひそかさん*

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですよ〜☆
会いたかったのはミッキーでもダッフィーでもなく、クラッシュでした♡(笑)

絶対息子クン、喜んでくれると思いますよ〜!!
そしてひそかさんも絶対楽しめるハズです♪♪
頑張って説得してみてくださいね(●^o^●)
*きらりママさん*

こんばんは♪
きらりママさん、いつもコメントありがとうございます☆

今ディズニー貯金を頑張っているところなんですね!
私もそれで行ってきたんですよ〜♪
500円貯金をしてるんですが、それをディズニー貯金として貯めてました☆
また始めています♪
結局貯まったらまた行くの繰り返しなので、他の行きたい場所にはなかなか行けないっていう。。。(^^;;笑

日帰りで行けるのうらやましい〜♪
でもそうなんです!
1度はオフィシャルホテルに泊まってみてほしいです!
娘チャンのお誕生日とか、特別の日にぜひっ♪♪

シーがジェットコースターデビューなんですね♪
娘チャン、シーのほうが好きならなおさら♪
次回はぜひクラッシュに会いに行ってくださいね!!
絶対!絶対!喜んでくれると思います!!o(^▽^)o

次回はついにラストの記事になると。。。思います!笑
ぜひ遊びに来てくださいね〜♪♪
恵梨さんこんにちは!

会いたい方はクラッシュっ!だったんですね!
テレビでクラッシュとお話が出来るアトラクションのことは知っていたんですが、ブログを読んだら私も行きたい!!って気持ちになりました。
 長男説得して行きたいと思いますっ!(^o^)丿
恵梨さん♫

サプライズでのディズニーなんて最高ですね!
私も娘にやってあげたいな〜と思いながら読みました♫

そしてカメのクラッシュ知らなかったです!
次回行ったらぜひ行ってみよ〜!
うちの娘は、初のジェットコーズターデビューが、
シーのセンター・オブ・ジ・アースだったので、
シーの方が好きなんだそうです。笑

我が家が行ったのは夏休みだったので、かなり混んでいたので、トイストーリーマニアも入れず、、、

茨城からは日帰りで十分の近さだけど、
オフィシャルホテルにも泊まってみたい!

岩手だと、新幹線に乗ったり、そこに行くまでの道中も旅の楽しみですもんね♫

コツコツとディズニー貯金をためている、きらりママ家なのです^^

読んでいたらディズニーに行きたくなりました^^