2014/02/11 08:18
おはようございます晴れ

ご訪問いただきありがとうございますかわいい












今日は祝日かわいい


夜はお仕事ですが日中はお休みでするんるん









今日の朝活の1人時間は


昨日録画しておいた


“失恋ショコラティエ”と“テラスハウス”を見ました目るんるん


昨晩は子どもたちを寝かしつけながらやっぱり寝ちゃってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








昨日の記事には


たくさんの応援コメントやサンキュクリックをいただき


本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)


昨日は残業もなく定時に帰ってこれたので


なんとかそこまでバタバタせずに次の仕事に向かえましたかわいい


少しずつですが手応えがでてきたかな(^v^)ぴかぴか(新しい)






料理やお掃除。。。日々のおウチのコト


もっと効率良くできるようにいろいろと考えないとです手(グー)ぴかぴか(新しい)






今日は食料などを買い出しに行って来る予定なので


お肉や野菜を少しでも下ごしらえしておいたり


ひじきやきんぴらなども大量生産したいと思います手(グー)(笑)










*  *  *










土日のお休みかわいい


各地で雪。雪。。。雪雪雪


岩手もいっぱい雪が降りました雪






そんな中、土曜日の予定は


私の行きたかったイベントに行くことと


子供たちをある場所に連れて行くことるんるん







イベントのことはまた後日


ここに書かせていただきたいと思いますが


私の大好きなお店でやっていたイベントで


お店に入るなり読者の方にお声をかけていただきビックリでしたかわいい


以前、別のイベントでもお会いしたことがある方るんるん


とっても可愛い方揺れるハート


またお会いできてとっても嬉しかったです黒ハート




















そのあとは、子供たちが行きたがってた場所に行ってきましたるんるん




行ったのは2年ぶりかわいい





P2083312.JPG





スケートでするんるん





前回は長男4歳、次男2歳だったので


もちろん次男はスケート靴を履いて滑れるわけもなくわーい(嬉しい顔)(笑)








最近始まったソチオリンピックの影響で


長男がやたらスケートをしたいと言い始めたので


そろそろいいかなぁ〜と思って来てみたのですかわいい





P2083314.JPG






P2083316.JPG







次男にとっては初めてのスケート靴ぴかぴか(新しい)


でも怖いもの知らずの次男は


数分もたつと自ら手すりにはつかまらず


自己流でどんどんコツを掴み


リンクの真ん中へ真ん中へと行くんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)




P2083289.JPG





P2083305.JPG





それとは正反長男わーい(嬉しい顔)


手すりにしっかりつかまり


慎重に慎重に氷の感触をつかんでいましたぴかぴか(新しい)







P2083293.JPG






P2083308.JPG








おもしろい(^v^)るんるん(笑)

本当に性格が出るなぁ〜と思いましたるんるん







P2083300.JPG





P2083297.JPG
















2人とも全然別なところにいるものだから


2人を見るのも大変わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


長男のほうへ来ては次男のほうへ行き。。。


ヘタクソながらせっせと動く私あせあせ(飛び散る汗)(笑)










リンクの上で2人と手をつなぎ支えてあげられるほど


スケートの腕前なんて私には全然ないのですが


必死に踏ん張りながら3人でリンクをまわったり。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






首からはカメラをかけ


楽しそうな子供たちを必死にカシャカシャぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P2083304.JPG






P2083291.JPG





そんなときでしたどんっ(衝撃)


2人を前から撮ろうと前にまわりこんだ瞬間あせあせ(飛び散る汗)







ツルっ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











お尻から思いっきり転倒あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)






尾てい骨を思いっきり打ちました(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)


あまりの痛さにしばらく立てなかった私たらーっ(汗)(笑)






子供たち大爆笑(ー ー;)






何とか立ち上がるものの


氷の上って本当にかたくて痛くてふらふら







テンションは一気にダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)


帰る方向に仕向けたかったのですが


子供たちにはそんな気がまったくなかったため


それから1時間ほど


痛さを必死にガマンし滑りましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)











ただ、こちらをレンタルわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(笑)





P2083320.JPG




有料だったのですがやむ追えません(-_-;)(笑)







P2083317.JPG





P2083318.JPG















あまりの痛さに


これは尾てい骨にヒビが入ったと思ったのですが


あいにくにも土曜日で病院は休みたらーっ(汗)


月曜まで様子をみることにしたんですあせあせ(飛び散る汗)






クシャミや咳なんかをするとすごく響くし


重いものを持ったり、階段を上るのもキツくて。。。(-_-;)






尾てい骨ってすごく大事な部分ですよねあせあせ(飛び散る汗)


久々の大きな痛みに結構ヘコみましたバッド(下向き矢印)ふらふら(笑)









でも、幸いにも数日経過した今


最初の頃よりはだいぶ痛みがなくなってきたので一安心かわいい


打撲だったようですわーい(嬉しい顔)












でも実際スケートをやってみて


改めて今テレビで毎日のように見るスケート選手たちが


本当にスゴイと思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






普通に滑ることすら難しいのにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






あれ以来


スケートの映像をまた違った目線で見るようになった私目









後ろ向きに滑ることとか。。。ぴかぴか(新しい)


体を大きく反らすこととか。。。ぴかぴか(新しい)


ジャンプをするときの踏切る瞬間とか。。。ぴかぴか(新しい)


なめらかに滑ったり回転したり。。。ぴかぴか(新しい)







あまりに滑らかすぎて


簡単そうにやっているように見えてしまいますが


それって本当にものすごいことですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











オリンピックぴかぴか(新しい)


一生懸命応援したいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)








みなさん


滑る路面を歩く際は十分にお気をつけくださいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









ここまでお付き合いくださりありがとうございましたかわいい

金野恵梨さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(16)
*kyokochiさん*

こんにちは★
kyokochiさん、いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

スケート見ましたか〜?!!>^_^<
朝から真央ちゃんの涙に私までつられて泣いてしまいました(>_<)(笑)
3人ともステキでしたよね〜♡♡

鈴木明子選手★
私もスキですよ〜(#^.^#)
あの癒し系のおっとりな感じがすごく良いですよね★
演技力にもすごい引き込まれます★
私は個人的に最後のキメボーズがスキです(*^_^*)(笑)

尾てい骨、だいぶ良くなりました〜★(笑)
まだまだ咳をすると痛むんですが、それでもかなりあのときよりかは回復しました!!
自分も身を持て経験したこともあり、スケート選手は本当にすばらしいですっ!!
ピタっと止まることすら難しいんですから。。。(+o+)
みんな引退してしまうのはすごく残念ですが、これからはゆっくりしてもらいたいですよね〜(^'^)

kyokochiさんはスケートをされたことがないとのこと★
お近くにリンクがないと難しいですもんね(>_<)
でもぜひ1度やってみてもたいたい!
スケートのむずかしさを知ると、ますますスケート選手たちへの見方が変わりますよ〜(#^.^#)
久しぶりの投稿です…

って言うか大丈夫ですかぁ!?

スケート…実は、私は未経験です(笑)。リンクもなくて( ノД`)…スケートってできたら本当にかっこいいですよね。見ているだけでうっとり♪
男子のメダルもとれたし女子が楽しみです。ちなみにわたしは鈴木明子選手が好き♪

無理しないでくださいね♪
*まぐままさん*

こんにちは☆
まぐままさん、いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

ディズニー楽しんでこれて良かったですね〜♪
10個も乗れたなんてスゴイ!!
ペンライトも買って持って行ってくれたんですね〜♪

雪大丈夫でしたか??
でもディズニーはやっぱり雪なんかに負けないんですね〜(≧∇≦)
はいっ♪
次はぜひぜひ泊りがけで行ってみてみてくださいね〜^_^
私ももうすでに行きたいです♪(笑)

尾てい骨だいぶ良くなりましたが、やっぱり体重かけたりするとすごい痛みますね〜(>_<)
長い目でみています^^;(笑)
まぐままさんも、十分に気を付けてくださいね!

*あいママさん*

おはようございます♪
あいママさん、はじめまして^_^
金野恵梨(こんのえり)です!
コメント嬉しいです♪♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

かなり恐縮です。。。
私全然立派なママではないのですよぉ〜(ーー;)
休みの日、ゴハン作りたくない。。。私もなりますよぉ〜^^;(笑)
つい先週もそんなことになり、びっくりドンキーに行きました!(笑)
そうならないためにいろいろ冷凍したりしてるんですが、休みの日になると『休みの日くらいは♪』なんて、かなり自分に甘くなります。。。~_~;(笑)
だから私もあいママさんと同じです♪♪(笑)
あいママさん、情けなくなんてないですよ〜☆
何でも完璧にやろうと思うと続かないし、自分が疲れてしまうので、息抜き。。。手抜き?!(笑)も必要だとポジティブに思うようにしていますよ〜(^∇^)

誰かがディズニーに行った話を聞いたり、テレビでディズニーの映像を見るとやっぱり行きたくなりますよね〜♪
私ももう行きたいです!(笑)

コメント本当に嬉しかったです♪
良かったらぜひまたおしゃべりしに来てくださいね〜☆
またお話できるのを楽しみにしています!

*なつめさん*

おはようございます♪
なつめさん、いつもコメントありがとうございます( ^ω^ )
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

お尻。。。いや尾てい骨(笑)
大丈夫だったんですが、昨日また打ってしまいました(ーー;)(笑)
お風呂で次男が飛びかかってきて、湯船に浸かろうと浴槽に入った私はそのまま尾てい骨を浴槽のフチ(?!)に再度打ってしまって。。。(-_-)(笑)
残念です。。。(ーー;)(笑)

なつめさんも小さい頃に打ったことがあるんですね〜(>_<)
滑り台かぁ〜(>_<)
すごく想像できましたヽ(´o`;

来週、整骨院に行ってきます!

なつめさんのお仕事はフルタイムですもんね(>_<)
朝7:30に出て18:30の帰宅だったら、確かにバタバタですよね^^;
なつめさんが反省するなんて一切ないですよ!
これは私が選んだ道なんですから^_^

でも平日忙しい代わりに、土日はしっかり楽しみますよ♪
昨日は子供達と雑貨屋&カフェめぐりをしてきましたよ( ^ω^ )
今度ブログに書くので、良かったら遊びに来てくださいね♪
今年は秋田の雑貨屋&カフェ巡りもしてみたいなぁ〜♪
*にゃみたろさん*

おはようございます♪
にゃみたろさん、コメント嬉しいです〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

にゃみたろってカワイイですね〜♡♡

車を降りるときから見られてたんですね!(笑)
恥ずかしい〜^^;(笑)
買物のジャマだなんて!とんでもない!
予想もしてなかったのですごくビックリしましたが(笑)、本当に嬉しかったです!!
お互い1人だったら、『じゃあこのあとお茶にでも〜♪』なんて行きたいところでしたよ♪♪o(^▽^)o(笑)

にゃみたろさんもフリマに来てたということは、クロスラボさんのブログ見てるかな?
もしそうだったら、共同経営者の『だいす木』さんのブログも見てるかな??

私、昨日子供達と、『だいす木さん』が最近いろいろとお手伝いされた 盛岡の青山でおウチショップを始められた方のとこに行ってきたんですよ☆
ブログを見てたらすごく気になって♪

だいす木さんの商品の他、クラフターズマーケットにもよく出店されている『in bloom』さんというドライフラワーの作家さんの商品も並べられていて、なんだか不思議な感じでした〜☆
とっても可愛いお店なんです♪
青山に行ってin bloomさんの商品を買ってくるという、ちょっとおもしろいことをしてきました(笑)
大好きなのでついつい目がいってしまうんですよね^_^
近々ブログにもUPしますね♪

スケート☆
昨年行ったんですね♪
尾てい骨、だいぶよくなってきてたのに、昨日子供達とお風呂に入っていて浴槽に入ろうとしてたときに、次男が飛びかかってきて、その勢いで浴槽にまた尾てい骨を打ってしまいました(ーー;)
悲しいです。。。(T . T)(笑)

にゃみたろさん♪
ぜひ仲良くしてくださいね( ^ω^ )
またおしゃべりできるのを楽しみにしています♪
*きらりママさん*

こんばんは☆
きらりママさん、いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

きらりママさんのコメント。。。
なんだかホッとしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ♡
私の決めたことは間違ってなかったんだなって思えて、少し自信が出てきましたよ〜☆
一文、一文、納得しながら読んでしまいました☆

きらりママさんは仕事を探す1番の条件が社会保険への加入だったんですね☆
そうですよね〜☆
私、仕事を複数してる状態で、社会保険に入ることってムリなんだと勝手に思っていたんです。
調べもせずになぜかそう思い込んでいたんですけど、昼間の職場の上司が、夜の職場の仕事環境のことも色々考えてくれて、いろいろアドバイスをくれて。。。(>_<)
私や子供達に1番良い環境を考えてくれました(>_<)
本当にありがたい限りです☆

きらりママさんも1年間、自宅から遠い保育園に預けていたんですね(>_<)
近くに保育園があるのに。。。
私と同じ状況すぎてすごく説得力がありました〜^_^
頑張ろう!!!
すごく元気とやる気をもらいましたよ〜☆
きらりママさん♡
本当にありがとうございました♡
*あいるるんさん*

こんにちは★
あいるるんさん、いつもいつもコメントありがとうございます!
『買って正解◎トラベルバッグ』の記事にもコメントいただきありがとうございました♡
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

お尻の件、ご心配おかけしてます。。。(>_<)
まさかあいるるんさんも最近打ってしまったなんてっ!!
ますます親近感がわいております♡
階段かぁ〜。。。(>_<)
こちらも痛いですね〜(>_<)
あいるるんさんの打ち方も想像するだけで痛い〜(>_<)
お互いムリせず過ごしましょうね(^_^;)

レントゲン☆
撮ったほうがよさそうですね!
近いうちに整骨院には行こうと思っていたんですが。。。
あとあと痛みが続いてもイヤだし(>_<)
適当にケアしてはダメですね!
私も今年で30代の仲間入りをするので、自分の体をもうちょっといたわってあげたいと思います☆

それからディズニーシーの隠れミッキーの件☆
全体像を見るのですね!!
了解です♪♪
今度は上から見える場所で見ようっ♪
魔法は一向に溶ける気配を見せないですね(^_^;)(笑)

仕事のこと、お尻のこと(笑)☆
いろいろとご心配をおかけしました(>_<)
ムリせず慣れるまで頑張ろうと思います♪
あいるるんさん♡ありがとうございました(*^_^*)
*ふうままさん*

こんにちは★
ふうままさん、いつもいつもコメントありがとうございます♪
『セリアで旅行グッズをお買物』の記事にもコメントありがとうございました(^'^)
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

ふうままさん、カゼは大丈夫ですか??
私は、先日次男がかかったウイルス性の胃腸炎が移らないかだけビクビクしています(^_^;)(笑)

まずお尻(^_^;)(笑)
ご心配おかけしてます(>_<)
ふうままさんも打ったことがあるんですね〜(>_<)

打った頃に比べたらだいぶ良くなりました★
でもやっぱりそこに体重かけて座ってしまったときや、重いモノを持って階段を上ったりするときは痛みが走りますね(>_<)
近いうちに整骨院に行って、ずれたであろう骨を治してもらってこようと思います。
長男に明日もまたスケートに行きたいと言われたのですが、うまいこと交わしました!(笑)

長男クン、次男クンのスケートの滑り方がわが家のように違うなんて!
やっぱりそうなんですね〜(笑)
あれは見てるだけでおもしろいですよね〜♪

それからセリアのパスケースと鏡★
探しに行ってくれたんですね!
パスケースなかったなんて残念(>_<)

メガネケースは5.6個もお持ちなんですね!
確かにこれは何個も増えても困りますね!(笑)
それにしても最近のセリアグッズのクオリティーの高さには本当に驚かされますよね★

雪まつりはそんなに外国の方が多いんですか??
知らなかったです!
でも私も日本人じゃなかったら、あの雪像は絶対見てみたくなると思います!
期間限定の芸術品ですよね♪
ぜひぜひ、子供たちが私から離れる前に(笑)連れてってあげたいです♪♪



おはよ〜ございます!まぐママです。
痛みは大丈夫ですか?昔知り合いが、階段でお尻をうち、尾てい骨捻挫?ヒビ?やっていました(>_<)
安静にする以外ないみたいで、大変そうでした(´Д` )

スケートいいですね〜私、スケートした事ないんですよ〜。
でもローラースケートも苦手なので、絶対無理だと思いますが・・・。

昨日、ディズニーランド行ってきました!! 先週末、関東は大雪だったので、影響が心配でしたが、少し雪は残ってますが、全然問題なし! すっごい寒かったですが(>_<)
入試だったりで、思ったより混んでましたが10個くらいのれました!! 次回は泊まりで行きたい!!
ディズニーいくと、金銭感覚若干壊れるので、これからは気を引き締めないと。でも、食事とかも楽しみたい☆
サンキュ見て、節約頑張らないとですね(*゚▽゚*)
あ、恵梨さんの記事を参考に100均でペンライト買っていきましたよ〜。子供喜んでました(*゚▽゚*)
(その後すぐ落として破壊してくれましたが・・・)
参考になりました!!
はじめまして。いつもブログ拝見してます☆

こんなパワフルで子ども思いのママ、私の周りにはいないのでとても元気をもらっています。
私もフルタイムで働いていますが、休みの日にはダラダラしてしまってご飯もまともに作らない日もあるくらいで・・・ダメだな〜と思いながらも、やっぱ自分に甘いんですね。情けなくなっちゃいます。

旅行やお買い物、ハンドメイドなど、一瞬一瞬をめいっぱい楽しんでるところ、尊敬します。私ももっと頑張らなきゃ!と、励まされています。

これからも応援していますね!
私もディズニー行きたくなってきました☆
恵梨さん♪こんばんは(≧∀≦)ノ

尾てい骨大丈夫ですか?
私も経験したばかりだったので、いたたまれなくてコメしました(*^^*)
私は自宅の階段から 上から降りようとして、両手に荷物持ったままだったので、モロ尾てい骨打ちましたよ(;_;)
動けない辛さ めちゃくちゃ分かる〜って心で叫びました(笑)
打ち身はとにかくアイシングらしいです。
内出血凄くないですか?
私も1ヶ月半たって ようやく尾てい骨が座っても痛くないようになりました(笑)
暫くかかるかもしれないですね(ーー;)
とにかく冷やしてくださいね!湿布です☆

あと、私も独身の時 ボードで尻もちついたときのだと思うのですが、今回のでレントゲンとったら 尾てい骨の先が内側に曲がってました(ll゚Д゚ノ)ノ
気になるようだったら、1度レントゲン撮った方がいいかもしれないですね☆

お仕事もお疲れ様です!ホント尊敬だし、見習わなきゃですよ☆
いい上司に巡り会えてホントよかったですね^ ^
いいなぁって思いました(///ω///)
時間が少しでも変わると 生活が一気に変わりますよね(汗)
暫くはお家の掃除とか目をつむって(笑)無理しないようにしてくださいね(*^^*)

お尻(笑)お大事にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
*恵梨さん こんにちは〜*

お尻・・・いえ、尾てい骨の具合はいかがですか?
実は子どもの頃、私も打ったことがあります。
滑り台から降りるときに、足ではなくお尻で着地してしまったのです、地面に。
あまりの痛さにレントゲンを撮りましたが、恥ずかしかったです。
骨折ではなく、打撲だったと思います。
早くよくなるといいですね。

勤務時間が変わって、大変そうですね。
私も7時半に家を出て、帰ってくるのが18時半なので、
平日は本当にバタバタです。
もちろん、義父母の助けなしではやっていけません。
恵梨さんは、すべて自分でやってるんですよね〜。
尊敬します・・・。そして、反省。
体調には気をつけてくださいね。
金野さん、こんにちは。お店で声を掛けさせていただいた、にゃみたろうです。土曜日はクラフターズマーケットに次いで偶然お会いできて、本当にうれしかったです。

お店では、入ってくるなり声かけちゃってごめんなさい…ビックリしましたよね。実は車から降りてくる姿が見えて
『もしかして…』って、ワクワクしていたんです(笑)

もしかして、お買いもののじゃましちゃったんじゃないかな?
失礼な事、言わなかったかな?

と気になってたので、ブログを読んですごくうれしかったです。本当にありがとうございました!

尾てい骨、大丈夫ですか?
あのスケート場、去年行きました。
寒さにひるんで、わたしは場外から見てましたが…子供って、本当に元気ですよね〜。転んでもめげずにまたがんばるし!
金野さんを見習って、私もシーズン前に息子と滑りに行こうかなと思っています。
恵梨さんこんにちは★
子供たちとスケート♪楽しそうですね♪
長男くんと次男くんのスケートの滑り方を読んで我が家の子供たちとおんなじ!!と思いました…昔子供たちを市の体操教室に通わせていた頃スケートの授業があって長男は転びたくないので滑るというか慎重に歩いて滑っていて(?!)次男は怖いもの知らずでダダーっと滑ってデーンと派手に転ぶ…というのを繰り返してました…その時私もふたりの性格の違いに驚いたものです…

恵梨さんその後お尻は大丈夫ですか?
私も高校生の時のスキー授業でスキー板に尾てい骨をぶつけてしばらく痛かったことがあります…

ブログを読んで今日は共通点が多かったのでコメントさせてもらいました♪

私は久しぶりに風邪をひき熱を出してしまいました…
恵梨さんも環境が変わって大変でしょうがお身体を大切に無理だけはしないで下さいね♪
恵梨さん♩

尾てい骨大丈夫ですか??
スケート良いですね♩
茨城は近くにスケート場が無くて、数回しか経験がありません。でもちょっと足を延ばして、子供と行ってみようかな♩

前の記事。
私は仕事は一本ですが、休みは日曜だけ。
学童が閉所の祝日は実家でみてもらいます。
私も県営住宅に当選して、実家から引っ越しして、
隣の市になったので、当時、年長さんだった娘は、
あと1年、実家にお迎えが頼めるからと、隣の市から
通園しました^^;
朝は会社を通過して市外の保育園に行き会社方面に戻る。
という毎日でした。

今は自宅から職場まで車で5分。職場から学校まで5分。
学校から自宅も5分くらいなので。
時間に余裕が出来ましたよ〜^^

次男君、転園はつらいけど、近くの保育園に行くなら、
同じ小学校に上がるお友達もたくさん出来て良いと思いますよ☆
私は市外から入学してきて、最初にママ友を作るのに苦労したの。同じ保育園や幼稚園出身のママさん達でグループが出来てしまってるから、
自分から輪に入っていくのは勇気が要りました><

恵梨さんの決断は後で良い結果となりますよ!
私も職探しの第一条件は社会保険加入だったし!
国保の負担は一人親には大きいですよね^^;

慣れるまで大変だろうけど、ガンバッテね!!!
子供たちもママの気持ちは分かってるハズですから♩

長々とごめんなさい^^;
応援してますよ!!お互いがんばろうね♡