2013/12/04 05:17

おはようございます!
何かと忙しい12月、行事ごとやらも多くてバタバタしそうな1ヶ月ですね。
気がついたら、年末。
あぁーーーー、大掃除ーーーー。
ってなりそうですが、今年は我が家には強い味方が!!!

口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、『ケルヒャーベランダクリーナー』をお試しさせていただいてます。

前回お風呂場で、ケルヒャーの威力はもう十分すぎるくらいわかりましたよね!
我が家の汚いお風呂場がピッカピカになりましたから!
そのときの記事こちら → 

IMG_2112.JPG


今回は外壁を。
ここ玄関出たすぐの通路部分の壁なんですが、もう引っ越してきた当初から、めちゃくちゃ壁が汚くて。
かといって、水道もないしで毎日玄関開けるたび、汚いなぁとは思いつつ、掃除も出来ず、困ってたところ。
ケルヒャーでサッと水を当てるだけで・・・

IMG_2128.JPG

一瞬でこのキレイさ!
もう真っ白。
しかも、こすらずただケルヒャーで水をかけるだけで。

IMG_2108.JPG

高圧洗浄機って、なんとなくイメージでなんかすごい機械って想像してたけど、意外と簡単!!!
私でも簡単にセットアップでき、ホント気軽に掃除できちゃいます。
あー掃除めんどうくさい・・・・って感じじゃなくて、このケルヒャーのおかげで掃除したい!楽しい!!!
そんな気分になっちゃいますね。

ケルヒャーベランダクリーナーは大人の水遊び!!!って感じですね。

IMG_2131.JPG

水道がない玄関部分でも、このサクションホースさえあればオッケイ!!!
バケツの水をくみ上げてくれるので、水道の蛇口がなくても気軽に掃除でできるんです。

IMG_2106.JPG

ホースをタンクに差し込むだけで、給水してくれるんですよ。
これ、ホントすごいし、ありがたい機能です。

IMG_2165.JPG

玄関もケルヒャーで。
えっ!水家の中に入らないの?ベタベタにならないの???
って思いますよね?
それが、このデッキクリーナーは水ハネが全然ないんですよ。
飛び散らないから、こんなとこまでやっちゃえるんです。
すごいよねー、すごいよねー。

あ、やってるの旦那さんです。
私がやってるの見てたら、なんかめちゃ楽しそうに見えたらしく、『ちょっとやらせてよ!』
って、結局ほぼ旦那さんがやったという。

IMG_2807.JPG

勢いづいた旦那さんはベランダまでも!
あまりにもきれいになるのが、爽快すぎて玄関前の通路の壁はお隣の人のところまで旦那さんやってました!
まさに、大人の水遊び!!!

ケルヒャー楽しみながらお掃除できちゃうんですよね。
この調子で年末までにケルヒャーで家中ピカピカにしちゃおうと思います。

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***
タグ(関連ワード):ケルヒャーベランダクリーナー
にいかわみかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/11/26 09:00
おはようございまーす。
今日は我が家のお風呂場事情を。

みなさん、お風呂掃除って誰がやってます?

我が家はね、お風呂に最後に入った人がそのまま掃除するパーターンです。
ということは、平日は必然的に帰りの遅い旦那さんが。
じゃあ土日は?ってことですが、お風呂掃除をやりたくないがために私がさっさと先に入るので結局旦那さん(笑)
ということで、お風呂掃除はいつも旦那さんのお仕事となっております。

やってもらっているので、そーそー文句言うこともできず。
というか、そんなの言ったら2度とやってもらえませんからね・・・
見てみぬフリ。
でも、たまにやっぱ気になる部分とかあって、カビキラーとかやったりね。

IMG_2123.JPG

こんなピンクカビとか・・・・
きーたーなーいーーーーーーーー。

IMG_2122.JPG

床もザラザラしてる部分がなんか黒くなってたり。
お風呂掃除って意外とすんごい手間かかるんですよね。
(旦那さんがやってますが・・・)

そーんな汚い我が家のお風呂場にすばらしいお助けアイテム登場ーーーー!!!

口コミサンキュ!からモニター依頼を受けて、『ケルヒャー ベランダクリーナー』をお試しさせていただいてます。

IMG_2475.JPG

ケルヒャーの家庭用高圧洗浄機です!!!
このパッと見、掃除機のような機械がものすんごい威力を発揮してくれます。

高圧線洗浄機って何?って人も多いと思いますのでちょっとご説明。
電源でモーターを回して、ポンプを使って普通の水道の圧力の40倍で水を噴射させて汚れを落とす清掃機器。
でも、使用する水は普通の4分の1ほど。
むらなく、短時間で汚れが落ちるという優れもの。

いわば、楽してきれいに、しかも短時間で、エコで、お掃除できちゃう優れものなのです!

IMG_2135.JPG

先ほどの本体にこんなノズルをつけて、汚れに水を吹きかけていくだけ。
もうね、簡単!
今までゴシゴシやってたの、何?ってぐらい。

しかもこれのすごいのはね・・・

IMG_2131.JPG

サクションホースがあって、水道がないところでもできちゃうんです。
お風呂場って水道はあるけど、もっと使いたいお水ってありますよね。
そう、お風呂の残り湯!!!!
残り湯を使ってその場でお掃除できちゃうんですよ。
これ、ホント便利です。

で、実際どのくらいキレイになったかっていうとね。

IMG_2144.JPG

見てーーーー、真っ白。
あのピンクの汚い目地どこ?どこ?ってぐらい。
しかも、全く力もいらず、ただケルヒャーで水をかけていくだけ!!!
一瞬。
長年の私のお風呂掃除時間をかえせーーーーーってぐらい。
(やってるのは旦那さん)

IMG_2143.JPG

床も見事なまでに、真っ白。
もうお風呂全体がとにかく明るい!!!

お風呂掃除楽しくなっちぃますね。
もう我が家の大掃除終わったも同然。

IMG_2577.JPG

本体のセッティングも説明書がめちゃくちゃわかりやすい!!!
カチッてなるまでとか、とにかく超細かい説明で私のような人にも簡単にセッティングできちゃいます。
こーゆー機械系ちょっと〜って思ってる人も全然いけますよ。


これから年末に向けケルヒャーで掃除しまくりたいと思います!!!



***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***
タグ(関連ワード):ケルヒャーベランダクリーナー
にいかわみかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ