2014/02/08 13:03
こんにちわー
ハワイアンズレポ、今日はフラガールショーのことについてです。

ハワイアンズに行った人から色々聞くとみんなこのフラガールショーがすんごいよかった!
って答えが返ってくるんですよね。
プールも楽しかったんだけど、フラガールショーすごかったー、楽しかったーーーーー。

旦那さんもフラガールショーはホントよかった!
って、感動してました。

IMG_4278.JPG

夜の8時半からガッツリ2時間のショーです。
もう見るのに必死であんまり写真がないという・・・

IMG_4282.JPG

私たちは有料予約席Bという、メインステージの真横の2階の席でした。
2階ですが、いちばん前だったので、前の人の頭でみえないということもなく、すごい見やすかったです。
フラショーはバンドが生演奏なのですが、その部分もシッカリ見えましたよ!

IMG_4272.JPG

有料席は、1ドリンクつきです。
ベンチ型のシートだけど、ちゃんとホルダーもあるので安心。


IMG_4286.JPG

ショーは1部2部に分かれていて、1部終了のあと、体験コーナーがあります。
お客さんがステージにあがって、一緒にフラガールと踊れるのです!
かわいらしいレイをかけて、みんなさんすごーく楽しそうでした。
お客さんと一体型のショーっていうのも、このハワイアンズのフラダンスショーの魅力かな?


IMG_4289.JPG

2部はなーんとファイヤーダンス。
正確に言うとファイヤーナイフダンスというそうです。
もう出てきた瞬間、うわぁーーーーーって。


IMG_4291.JPG


今度は2人で炎ボォーーーーーーーーーー!!!!!

IMG_4298.JPG

これが実際のショーで使われているもの。
こんな感じの棒に火をつけているんですね!
ステージ横に飾ってありました。

IMG_4299.JPG

先っぽが釣竿みたい?な感じです。
この部分を連結して、回してたんですねーーーー。
すごーーーい。

IMG_4334.JPG

ちなみに、お土産用にこんなかわいらしいものをありますので、是非♪
次男はここで気分だけ味わってきました(笑)


IMG_4301.JPG

ステージ終了後に、ファイアーダンサーとの写真もあります。
私たちはフラダンサーとの写真撮影があったので、これには行けず・・・
こちらは有料席、自由席関係なくどなたでもいけるようです。
ただし、先着20組なので、お早めに!!!

ハワイアンズはプールもホテルもすばらしいんですが、、やはりみなさんこのフラダンスショーを目当てにいらっしゃる方がたっくさんみたいですね。
私たちが泊まった日もショーはもちろん満席!
大盛況でした!!!


ハワイアンズレポはこちらからどーぞー → 


ここまで読んでくださってありがとうございました!!!


**この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***
タグ(関連ワード):ハワイアンズ
にいかわみかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2014/02/07 13:25
こんにちわー
ハワイアンズレポ、今日はプールのお話です。

我が家はね、子供たちもみーんなプール大好きで。
旅行に行くってなったら、まず宿泊先にプールがあるかどうかが、かなり重要に!

旦那さんと私も、出会いがダイビングということもあり、泳ぐのは大好きです。
あ、出会いとかどーでもいいって???

IMG_4167.JPG

とりあえず、ハワイアンズのプールはとにかくでっかい!!!
うっわーーーーーーーー、なにこれーーーーーーって子供たちもうこれだけでハイテンション。

IMG_4177.JPG

流れるプールあり、でっかいプールあり、子供用のプールも充実。
スライダーも3種類5コースもあります!

IMG_4305.JPG

スライダーはこんなリストバンドつけて。
私のは1日券ですが、6回券、1回券、1種類乗り放題など色々と選べるのも嬉しいところですね!
しかーも、15時からは1日乗り放題の券が1000円オフです。
13時にチェックインしてそれからプールへって方は、
かなりお得ですね!

我が家は長女と私と旦那さんで、スライダー乗りまくってきましたよ!
長女は怖がるかなーって思いきや全然。
ワンダーリバーっていう、全長130メートル、高低差17メートル、最高時速40キロっていうすごいスライダーも何度も!
このワンダーリバー、真っ暗でどう進むかわかんないから、結構スリルあります。


IMG_4180.JPG


もちろん、小さいお子さんにはこんなかわいらしいスライダーも。
ベビー用のプールもあるので、赤ちゃん連れでも全然問題なしです。


IMG_4174.JPG

ここで水深110だったかな?
120センチの長女で足が付く位だったので。
長女は25メートルおよげるので、浮き輪も必要なし。
長男は浮き輪で、赤いドーナツが浮いてるみたいなのが次男です。

IMG_4176.JPG

相変わらず長男がすんごい楽しそう。

IMG_4366.JPG

次男が腕につけてるのがこちら。
中に発泡スチロールが入ってて、空気を入れて腕にはめます。
これさえあれば、沈むこともないし、浮き輪みたいに抜けないので安心。

浮き輪などはレンタルありましたが、若干高めなので、あるなら持っていくのが、おススメかな〜

IMG_4181.JPG

空気入れは一瞬で入るすんごいのがあります。
超便利!

今の時期っていくら、温水プールでも寒いでしょ?って思われそうですが、そこんとこも問題なし。
40度の温泉がプールの近くにあるんです。
なので、私もそこでしょっちゅう温まってました!
っていうか、プールよりその温泉の時間の方が長かったかも。


そんな感じでプールも大大大満足!
ハワイアンズレポはこちらからどうぞ〜 → ★




**この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***
タグ(関連ワード):ハワイアンズ
にいかわみかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2014/02/04 13:42
今日はめちゃ寒いですねー。
今から雪らしいですが、ホントに降るのかな???
次男がガッツリ寝てるし、晩ごはんの準備もやっちゃったんで、2記事目でーす。

ハワイアンズレポ〜♪
書くことがありすぎて、困るんですけど・・・
それぐらいの魅力、1ヶ月毎日ハワイアンズレポ書けそうですよ。

今日は、我が家のハワイアンズ滞在中のスケジュールから。

13時 チェックイン

今回無料バスは利用せず、車で来たので到着は12時半過ぎぐらいでした。
カウンターは全然混んでなくスムーズに。
13時くらいだとバスが到着してチェックインカウンターが結構混むので、バスを利用しないのならちょっと早めに行くのがおススメです。



13時半 すぐさまプール。

子供たちが待ちきれず。
1時間半ほど、ウォーターパークというメインプールでガッツリ遊ぶ。
スライダーも、堪能しまくり。

IMG_4164.JPG

長男のこの顔。
どんだけ楽しいか、十分伝わりますね!


15時 モノリスタワーの大浴場で。

ゆっくりお風呂タイム。
おみやげ物やさんなどブラブラしつつ、アイス食べつつお部屋に。

IMG_4191.JPG

アイスと言うか、ジェラートですね。

IMG_4186.JPG

ジェラートショップ『マイカイ』というお店です。
種類が豊富でどれも色鮮やかでキレイでしょ?
ジェラートの名前がどれもかわいいのです。
ワイキキビーチ、ジャングルジャングル、ファイアーショー、ハワイアンサンセット、アロハオエなどなどハワイどれもハワイにちなんだネーミングなのです。


16時 お部屋でちょっとゆっくり。

子供たちがさっきアイス食べたばっかりなのに、お腹すいたーっていうもんで・・・
晩ごはんまで時間もあるし・・・

IMG_4194.JPG

じゃがりこずんだ。
お土産用に買ったはずが、すでに食べはじめる。
8袋入りなんだけど、なんとか2袋でとどめたわ。



16時半 フラダンスの体験レッスン エンジョイフラ!!!

フラの記事はこちら → ★
長女と私の2人で。
男子3人は部屋でゴロゴロ。


17時半
 部屋に戻ってきて、またモノリスタワーの大浴場へ。



19時 待ってましたー、晩ごはん。

実際は待ちきれず18時半すぎには部屋を出て、ホテル内散策。
野菜ソムリエ認定レストランNeshia(ネシア)で。
レストラン記事はこちら → 


20時半
 感動のフラガールショーーー♪

ガッツリ1時間、ファイヤーダンスにフラガールとのお写真撮影も!!!
フラダンスもすごいんだけど、このファイヤーダンスもすごいです。


22時
 またしてもモノリスタワー大浴場へ。

私、長女、そして、興奮で寝付けない次男の3人で。

1日目はこんな感じで終了。
お風呂早くも3回行ってる!
続いて2日目。

4時半 起床。

相変わらずの早起きです。
もう何時に寝ようが早起きの習慣がついちゃってるんですよね。

5時半 モノリスタワーのお風呂へ(4回目)

この時点で家族全員起床。
2チームに別れ朝風呂を堪能。
こんな時間でも結構いるんですよね、私たち以外にも3、4人いらっちゃいました。

7時 待ってました、朝ごはん!!!

8時 ごはんに行くときバスタオルを持ってきていたのでそのままお風呂へ。

今度は江戸情話 与市という露天風呂へ。
ギネスワールドレコードにも掲載されてる世界最大の露天風呂。

IMG_4346.JPG

与市の前には『和』な感じなお土産ものたちが。
ここの奥がギネス認定の露天風呂。


9時 スプリングパークという、南国風の温度が34度とあったかいプールへ。

1時間ほど遊んで、すぐ隣の温泉大浴場パレスへ。
ハワイアンズ、温泉だけでも3ヶ所もあるんです。
それも、1つ1つがでっかい。

10時 お部屋に戻り、着替え身支度

11時 チェックアウト

そんな感じの22時間ステイ!
どんだけ水つかるん!って言われそうですが・・・

チェックアウト後には、露天風呂の前のそば処でお昼ごはん。

IMG_4354.JPG

与市セットっていう、ミニ丼とおそばがセットになってるものを。
5人でわけました。

いやー、もうハワイアンズ満喫。
まだプールのことや、フラガールのショーのこと。
お土産物屋さんのことなどなど。
まだまだありますからねーーーーーー。



ここまで読んでくださってありがとうございます。
いつも沢山のクリックありがとうございます。
すんごい励まされてます!!!


***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***
タグ(関連ワード):ハワイアンズ
にいかわみかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
PR記事
2019/06/23 09:10
おはようございます!
天気がいいので朝からシーツやら、カバーやら、学校の手提げやら洗いまくりです。
梅雨はどこいった?

42A73392-E570-4C20-AD55-5F1396731A02.jpeg
今朝は、昨日から水切りしておいたヨーグルトとグラノーラ。
モニターさせていただいている全農さんの
九州産3種のフルーツ使用のフルーツグラノーラです。

B0DE1341-3018-4B29-A0BC-FF3AB08E9728.jpeg

みかん、柿、梨の3種です。
柿、梨なんて珍しいですよね!

98F42B41-F4EB-40C1-93B5-320273EDBF04.jpeg

フルーツも結構大きくて、びっくり。
ほんのりとした黒糖の風味と、フルーツの甘さが感じられるグラノーラです!

D1137C32-7E1A-463D-9603-516B7663D5C2.jpeg

昨日は、立派なトウモロコシをいただきました。
しかも、この倍の量!
私は茹でるより、レンジ派です。
皮を最後の一枚くらいだけ残して、片面1分半くらいづつチンします。
手軽でおいしいです。


この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています。
掲載の体験談は個人の感想です。

にいかわみかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える