2016/10/28 00:00
こんにちは、口コミサンキュ!の高橋です。

サンキュ!読者のみなさんにもおなじみのイオンさんの発表会に行ってきました。
今回見せていただいたのはクリスマスクリスマスクリスマスのおすすめ商品。

たくさんあって目移りしてしまうのですが、私が注目したのはまずこちら
デリチキ.jpg
これがなくてはクリスマスクリスマスクリスマスとは言えない!チキンです。

見てるだけでウキウキしちゃいますね。
こちら「デリチキ」は15種類のスパイスを使って作られていて“コク”がウリなんだとか。

食べた〜い



続いてもやっぱり肉
ローストビーフ.jpg
ローストビーフ
流行ってますよね、ローストビーフ。おうちでこんなにたくさん心おきなく食べられたら・・・
あ〜なんて幸せなんでしょう。

食べた〜い
2回目出ちゃいました。



注目その3はこちら
ワールドダイニング.jpg
アクアパッツァ、シーフードパエリア、ブイヤベースが簡単にできちゃうんですって。
簡単にできちゃったことは内緒にして、料理上手アピールしちゃおうかな

食べた〜い
3回目出ました。



そんな食べたいモードの私に試食のチャンスが!
クリスマスケーキ.jpg
リッチな気分になれる苺のラズベリーのケーキです。
赤い見た目もクリスマス感を盛り上げてくれますね。

ほかにもケーキの試食があったのですが、かなりしっかりサイズで1個で断念
今年のイオンのクリスマスケーキはいろいろあって、迷ってしまいそうですよ!

予約は、12月18日まで受け付けているそうなので、気になる方はwebをチェックしてみてくださいね!


イオンでは11月3日から「ハロー ニュークリスマス」をテーマに、さまざまな楽しみ方を提案していくそうです。
みなさんのなかにも、家族と一緒に、友達と、夫婦でなどいろいろなシーンでクリスマスクリスマスクリスマスを楽しむ方もいらっしゃるのでは?
そんな多様なシーンにぴったりの商品がたくさんありました。
ここですべてをお伝えできないのが残念。ぜひお店で見てみてくださいね!


そして最後にさらに嬉しいお知らせが!

発表会でサンキュ!トップブロガー臼井愛美さんのプロデュースした親子リンクコーデ福袋のお披露目もありました。
こちら!

福袋1.jpg

福袋2.jpg
ママ、キッズそれぞれ3,900円(税抜)。
サンキュ!価格なんですよ。これはお得すぎる!

この福袋と、先日の主婦コレ!でお披露目した臼井愛美さん、嵐田愛さんプロデュースの福袋は、11月11日からwebでの先行予約予約を受け付けるそうです。

イオンのwebサイトを見てみてくださいね!
サンキュ!1月号(12/28全国発売)でも紹介予定です。
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
コメント(0)