2017/03/16 12:29
みなさんこんにちは!
サンキュ!編集部の田中です。
昨日はサンキュ!の「あしたのわたしスペシャルセミナー」でした。
このときの様子は後日書かせていただきますね!

実はその前日に、ぜひともお会いしたい人がいて、
パナソニックの衣類スチーマーの新製品発表会に行ってきました!
その人とは「一番のおしゃれは、裸」を提唱する、
 ファッションデザイナーのYOKO FUCHIGAMI先生(ロバートの秋山竜次さん)!
image5.JPG
YOKO FUCHIGAMI先生は、パリとバリを行ったり来たり大忙しの方。(パリバリパリバリ言ってた)

先生は「シワこそ人間の生み出したおしゃれ。シワを取る必要はない!」と、まっこうからパナソニックのスチーマーに喧嘩売っていました(笑)!
image2.JPG
このイケメン男子のシワシワな服の感じがいいんですって。タンスの奥の奥にしまっていた服らしい。


なのですが、パナソニックの最新スチーマーが、ハンガーに衣類をかけたままでも、あっという間にシワを伸ばすものだから、先生もやや興奮気味。
image3.JPG
「スッとなでただけでシワが消える!」と感動されていました。


今回の新製品「NI-FS530」の特徴はこの3つ。
・24秒で立ち上がる。
・スチーム噴射が広範囲になったのでものすごく速くシワがのびる。
・切り忘れ防止の自動ヒーターオフ。


個人的にもほんっとーーーーに便利な品だと実感。
だってアイロンって超面倒じゃないですか!
朝の慌ただしいときにシュッとかけられると楽ですね


ちなみに、
@Panasonic_cp をフォロー&リツイートで豪華賞品が当たるそうですよ。
image6.JPG
気になった方はぜひフォローしてみてくださいね。

口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
コメント(0)