2019/09/01 00:19
こんにちは!

サンキュ!編集部、syunkonカフェ 山本ゆりさん連載担当のK野です。
毎月「お題」に沿った体験談やコメントを募り、
山本さんがそれにつっこみつつ答えていく
というような、
おしゃべり8割レシピ2割のゆる〜い連載「山本ゆりのもしあれだったら読んでって。」
皆様いつもたくさんのご投稿、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


さてさて、12月号(第19弾)のテーマはを発表させていただきまするんるんるんるんるんるん

下記の「お題」で思い当たるエピソードを、
ブログのコメント欄じゃんじゃん書き込んでくださいね!
締め切りは9月13日(金)です。



【山本ゆりさん連載お題Q】
忘れられないクリスマスの話ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1909_xmas-1030477686.jpg


ご両親や当時つきあっていた夫からのプレゼント。なんで?な家族のクリスマスのごちそう……などなど
思い出に残るエピソードを教えてください。


クリスマスまであと3か月ちょっと(早い、、、)!
楽しくて待ち遠しいイベントだからこそ、最高に幸せだったクリスマスもあれば、
最悪のクリスマスを経験した人もいるのでは?
そんな心に残るクリスマスのお話しを大募集

 今考えるとちょっと変かも?な子供時代のクリスマス
 サンタクロースがいないと知ってしまった出来事
 独身時代、こんな悲しいクリスマスを過ごしました
 幸せ絶頂だった最高のクリスマス
 私史上最強のクリスマスのごちそう

などなど、クリスマスにまつわる話しならなんでもOK!
コメント欄右斜め下にご投稿くださいませ。


*コメントですが、長文ですと割愛させていただく場合があります。
ぜひぜひ100字くらいにまとめていただけますと幸いです!


★コメントをするにはライフスマイル会員登録が必要です。


★投稿いただいたコメント、エピソードは、許可なく「サンキュ!」に掲載されることがあります。
★お名前は掲載されません。
上記をご承諾いただける方はコメントしてください。



※※※※※※
募集期間は≪2019月年9月13日(金)23:59まで≫

みなさんのご投稿、お待ちしています
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
コメント(1)
忘れられないクリスマスの話。
12月入りすぐ破水し出産の為入院し、緊急帝王切開となり出産後も私の入院が長引き、年内は厳しいと言われたが初めてのクリスマスを赤ちゃんに家で過ごさせたいとお願いし、クリスマスイブにギリギリ退院しました。忘れられないクリスマスです!
by さくさく 2019/09/09