こんばんは!
ちゃまるです
昨日はお仕事のあと27日にオープンしたイオンモール名古屋茶屋店に行ってきましたよ≡⊂( ^-^)⊃
すっげ混んでた……
混んでるし広いしで、結局いつも行くお店で買い物して帰ってきました笑
コーデこちら(^-^)⊃

服あっぷ(^-^)⊃

髪→フルウィッグ
ニット帽→WEGO
白カットソー→ローリーズファーム(アウトレット)
デニムサルエル→ファンキーフルーツ(楽天)
サンダル→WEGO
名古屋茶屋店オープンセールでいろいろ安くなってました!
GUがものすごく安くてTシャツ300円くらいになってたけど、ぐっとくるものがなくて何にも買わず(・ω・)
「安いから」という理由でぼんぼん買うのはやめました(^-^)
「本当に気に入ったもの、買わなきゃ後悔するものだけ買う」←これからこれでいこうと思います(^q^)
そんなんで買ったものがこちら

WEGOのサンダル!
これ結構前の記事で買おうか迷っていたもので、そのときは3900円だったんです
それが!オープンセールで!!
2500円(*゚▽゚*)
買わなきゃ後悔する!!!
買うしかないwww
イオンモール名古屋茶屋店で買ったもの、以上です笑
あと!Salut!が入ってました(*゚▽゚*)
欲しいのあったけど置く場所がないしどこに置いていいのか分からないのでなにも買わず(^-^)
ソウルジェム(@まどマギ)みたいなかわいいキャンドルホルダー?があったけどキャンドル使わないので買いませんでした(^q^)
混雑が落ち着いたらまた行ってみたいです。・:+°
それから今日ミーツという100均でディクショナリーファイル買いました

金爆ちゃんファンクラブの会報入れと、サンキュ!の別冊ふろく入れにしようかなーと思って(・∀・)
あ!
載せるの遅くなっちゃったけど当たりました*.\('ω')/.*

嬉しいーーー!!!
大活躍してますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
7月から本格的に節約とやりくり頑張るので、その様子も書けていけたらいいなーと思ってます。
スマホでぽちぽち書くのが大変なのでノートパソコン欲しいです←
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
長々とまとまりのない記事を読んでいただき、いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ