2019/09/04 13:29



ミセスマイヤーズ クリーンデイ 食器用洗剤を使ってみました。
前から気になっていたのですが、なかなかチャンスがなくって…。
今回RSP71のサンプルバッグに入っていたので今朝から使い始めました。


 


 



キラヤ樹皮エキスやクエン酸など、成分の97% 以上が植物・天然由来
生分解性なので環境にもやさしい処方
アロエベラ葉配合!手肌のうるおいも守れる


きめ細かな泡立ちとイイ香り♡
炒め物をしたフライパンのベタついた油もサッときれいに、泡切れもとってもgood〜♪
汚れも落ちて泡切れも良く、手にも優しい…そしてイイ香り♡
私の家事の中でかなり重要な位置をを占める食器用洗剤の使い勝手。
ミセスマイヤーズ クリーンデイ 食器用洗剤、かなり気に入りました。


 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

chimaさんのファンになる
この記事をみんなに教える
2019/07/05 19:56



±0(プラスマイナスゼロ)×レシピブログ〜「±0暮らしのレポーター」いよいよ最後のレポートとなりました。
最後のお題は『おすすめ!これがわたしのBEST家電』です。


半年間、オシャレで機能的な±0(プラマイゼロ)の家電と共にした生活はとても有意義でした。
どれもこれもぜ〜んぶオススメ!
実はどうしてもひとつに絞れないのですが、敢えて選ぶのならBEST1は「コードレスクリーナー Ver.3 C030」。


 


 



このコードレスクリーナーのお陰で、3匹の猫がいるわが家としては、生活が一転するほど快適になりました。
充電式と思えないパワーと軽量、シンプルでハイセンスなデザインは収納せず何時でも手が届くキッチンに設置。


 


 



この子たちがトイレの砂を蹴散らす度、日に何度もコードレスクリーナーのお世話になっております。
砂だけじゃありません!
バトルの度に舞い上がる猫毛…床だけじゃなく、宙に舞い上がったのもす〜っと吸えるのはワンタッチでノズルを外せる上に軽量のなせる技。


 


 



そうそう、1度大変なミスを犯してしまいコードレスクリーナーを壊しちゃったの。
フィルターごとゴミ箱に捨ててしまったことに気付かず、フィルターなしで掃除機かけたら一気に壊れてしまいました。
慌ててフィルターつけたけど、モーターの中にゴミが詰まってもうダメ。
直ぐに修理に出して直していただいた経緯があります。
それ以来、細心の注意を払いながらゴミ捨てしてます。


直って手元に届くまでの2日間がこれまた苦痛の日々!
以前使っていたサイクロン式の掃除機、大きいばかりでパワーが小さいし、何より掃除機かけてる時のニオイが気になる。
収納しているので使いたい時にサッと使うのが面倒…などなど。


という訳で私のBEST1は「コードレスクリーナー Ver.3 C030」でございます。


 


 



ちなみにBEST2は「空気清浄機 C030」です。
空気がキレイになるだけでなく消臭効果が絶大!
いつもオートにしているのですが、いきなりぐぉ〜とMax稼働。
はい、猫ちゃんがトイレで用をたし始めた途端に運転が切り替わるのです。
そうそう外から帰って今までしていたわが家のニオイが消えました。
ホント、特にペットがいるご家庭には是非オススメの空気清浄機です。


私は花粉症じゃないのであまり感じませんが、わが家のオッサン、そういえば今年は家の中で鼻をぐずぐずさせてなかったけ…。


 


半年間の±0暮らしのレポーターの活動はとても楽しかったです。
この様な機会を与えて下さったレシピブログ様、±0(プラスマイナスゼロ)様に感謝します。
モニターさせていただいた家電は、これからも大切に使わせていただきます。
そして半年間、つたないレポートにお付き合いいただきありがとうございました。


 


±0暮らしのレポーター
±0暮らしのレポーター


 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

chimaさんのファンになる
この記事をみんなに教える
2019/05/29 19:47



ライオンの『magica酵素+』と『magica速乾プラス』がレベルアップ!!
RSP70では、従来品との比較を目の前で実演されて超感激!








 
 


この投稿をInstagramで見る

chimaさん(@chima_renren)がシェアした投稿 -












----------------------------
magica酵素+
----------------------------
30分つけ置きするだけ!
酵素の力でカレー鍋のこびりつきを「ほったらかし洗い」。
実演では30分もつけてなかったけどスルスルって汚れが落ちた!








----------------------------
magica速乾プラス
----------------------------
水切れが良く直ぐ乾きます。
トリックなし!
実験では、洗って30秒水切りでアクアビーズがくっつきませんでした。













ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ

chimaさんのファンになる
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ