2019/08/29 14:42



「第37回menina joue(メニーナジュー)オフ会」に参加してきました。


今日、ご紹介いただいたのはすべすべ美肌ジェル『クリアポロン』。
デコルテの気になるザラザラ・ポツポツ、カサカサなど保湿や年齢のケアまで出来るオールインワンジェルです。


 


 



今回紹介されたクリアポロンには今までにない3つのポイントが!!



ヨクイニンがトリプルに! 更にハトムギ種子エキスの配合も50%UP♡
肌本来の力を呼び覚ましハリ・弾力UPに効果的な成分であるヒト幹細胞エキスの追加♪
ビタミン12配合によりやる気もりもり、メニーナジューにぴったりな可愛いピンク光るハート

 


 



実はクリアポロンは何度も使ってるお気に入り♪
乾燥はお肌の大敵!
お風呂上がりに全身に使ってます。
ベタベタしないのにしっとりもっちり♪
お風呂上がりのチクチクが軽減!
夏でもエアコンによる乾燥対策に手放せません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 


 



メニーナジュー公式キャラクター「メニーナちゃん」が新しく登場しました^ ^


 


 



オフ会は今回で3回目の参加。
毎回楽しい企画で大盛り上がり。
今日は夏祭りがテーマで、おやつに駄菓子やラムネが用意されていました。
縁日をイメージしたビー玉探しやパチンコ射的で今回も大盛り上がり!
いくつになっても縁日はわくわくするものです♪
楽しいひと時をありがとうございましたにこにこ


 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

chimaさんのファンになる
この記事をみんなに教える
2019/08/27 14:06









第71回リアルサンプリングプロモーションに参加しています♪
会場はヒルトン東京お台場。何時もは新橋からゆりかもめで来るのですが、新しい経路、大井町からバスに乗ってみようと倍の時間をみてタイマー掛けたのですがまさかの寝坊!!しかも1時間も(*´-`)
結局、大慌てで身支度して乗り慣れた何時ものルートでやって来ました。お友達との待ち合わせ20分前に到着してホッとしました。ところで、寝坊してなかったら一体何時間前に着いてたのでしょう(´∀`*)




今回は、サンプルバッグの中身がたっぷりで重い!これからしばしレポートのお付き合いよろしくお願いいたしますm(._.)m




お席にセットされていた「からだ巡茶」。ブースや会場での試食タイムで喉が渇いたのでゴクゴク♪体についた脂肪を減らし、すっきりウーロン茶がブレンドされているのでさっぱりさわやかです♪
#RSP71 #サンプル百貨店 #からだ巡茶アドバンス #からだ巡茶






chimaさんのファンになる
この記事をみんなに教える
2019/07/09 19:41



最終日の2〜3日前にニュースで知った「らんざんラベンダーまつり」。
日本最大級と謳われたら、そりゃ見に行かなくっちゃね(*≧∀≦*)
最終日の日曜日は、生憎の雨でしたが時折り上がったりと傘をさしたりたたんだり。
前夜のザーザー降りが嘘のよう…運が良かったねと満足しながらラベンダーを満喫して参りました。


ラベンダーまつりの会場は、埼玉県の中央に位置する嵐山町にある「千年の苑(その)ラベンダー園」。
昨年、プレオープン、今年が本開催したラベンダーまつり。
なるほど実質今年で2回目なのか…通りで知らなかった訳だと納得。


 


 



家を8時に出発。
途中、休憩を挟んで到着したのは10時半頃。
駐車場は会場前の「嵐山渓谷バーベキュー場」で1台500円でした。
到着した時はまだ1/4も埋まってませんでしたが、会場を後にしたお昼近くにはもう満車で入庫待ちの車が若干ありました。
お天気がお天気だし、まだ開催初年なのでこの程度ですが、来年は開場前に到着した方が無難かなぁって思います。


 


 



最終日だけあってさすがに終わりかけたラベンダー。
雨のせいか香りも思ったほどしていませんでした。
それでも一面のラベンダーは圧巻でした。


 


 



ミツバチも最後のお仕事ガンバってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 


 



ラベンダーは紫の花の「グロッソ」と白い花の「ロングホワイト」。
グロッソは香りが強くて甘いので香料やドライフラワーの向いているそうです。


 


 



見晴らし台があって、丁度真ん前の畑ではラベンダーで描かれた嵐山の町章を見ることで出来ました。
そうそう、ペット連れの方が多い印象でした。
インスタ用かな?
飼い主の皆さん、ラベンダー畑の中でワンニャンの写真撮ってました。


 


 



ラベンダーの摘み取り体験(300円)もやってました。
渡されたリングに入るだけ、指定された畑でラベンダーを摘み取り、受付でラッピングしてもらいます。
摘み取った人たちが口々に「もう終わりかけの花ばかりだった。」と嘆いたのを耳にしたので私はパス^^;


 


 



場内にはイベント会場もあり、地元のご当地グルメをいただく事が出来ました。
特に今では幻の小麦粉ともなっている嵐山産の小麦「農林61号」100%で作った「めんこ(うどん)」やまんじゅう、辛モツ焼きそばが珍しかったです。
食事をしたばかりだったのでまんじゅうをお土産に買って、狭山茶の試飲をしました。


「農林61号」100%のまんじゅうのブログ記事はこちらから
只今準備中


 


 




駐車場の嵐山渓谷バーベキュー場にあったご当地自販機!
正面にはむさし嵐丸くんのお人形が入ってて、側面にはたくさん描かれていました。


 


 



2019年 らんざんラベンダーまつり


会場 : 千年の苑ラベンダー園
住所 : 埼玉県比企郡嵐山町鎌形2326
開催期間 : 2019年6月8日(土)〜7月7日(日)
時間 : 9:00〜17:00(最終入場16:30)
休園日 : 無休
見学料 : 500円(中学生以下無料)※障がい者は無料
アクセス : 東松山IC・嵐山小川ICより約15分
嵐山町観光協会 : https://www.ranzan-kanko.jp/lavenderfestival


 


 



 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

chimaさんのファンになる
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ