2017/07/15 12:45





昨日はこの舞台を観に行ってました☆彡ヾ(@°▽°@)ノ一人じゃ方向音痴過ぎて場所が分からないので、旦那と一緒に☆彡v(´∀`*v)ピース

旦那も舞台好きなのは最近知りました(笑w)サクラ対戦とかの舞台見てたようで、旦那はそれ以来。私はリーディングライブ以来(朗読劇)ちゃんとした舞台は劇団四季の美女と野獣以来じゃないでしょうか????あれ、何年前だ????
もう覚えてない・・・。(°Д°;≡°Д°;)

(笑w)

そんくらい前なので、すっごく楽しみにしてました!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

私、実は昔・・・声優の専門学校と養成所出てるんです。
今は、完全にフェードアウトしてますが、色々とあって、そっちの道は諦める事に。

後に、慢性蓄膿症で、左耳の鼓膜が破れてて余り聞こえない・・・。・゜・(ノД`)・゜・
常に鼻声・・・。って言う原因が分かりまして、やってる最中に分かれよ、バカヤローーーー!!!!ヽ(`Д´)ノって感じで。

向いてなかったんですね。・゜・(ノД`)・゜・早々に諦めて良かったなぁ〜・・・。っと思いました。

でも、やらないで後悔するよりはやって後悔した方が良いので。

無駄ではないと思ってますよ。

養成所時代にお友達になった、元クラスメイトの子が今、声優さんをやっておりまして。
その子がラジオに出てた時にやってた、同じパーソナリティーだった子が今回舞台に出てて、その子目当てで行ったのがあしゅらんちゃんでして。

あしゅらんさんとは一緒に遊んだこともあるのですよ( ´艸`)ムフフ

お会いするのもほんと、数年ぶり。

前日は中々寝られませんでした。(笑w)楽しみすぎて。

当日、お昼頃出て、6時間前には池袋に着いてて、まず、ばくだん焼食べました☆彡
久々のばくだん焼は暑かったけど美味しかったです。(*´∀`*)

暑いので日陰を探して、人ごみを避けて、サンシャインハンズに行きました!!!!名探偵コナンの服部平次のコスをするのに、肌黒くする化粧品持ってたんですが、無くなりそうなのでそれを探しに、買いに行ってました。

店員さんを旦那が読んできてくれて、資料を見せて、この色にしたいんですけどー・・・。って言ったら男の店員さんだったけど。めっちゃ詳しかった。(笑w)
もしや店員さんもお仲間????(笑w)

いや、違うでしょ。見た目オタクな感じするけど・・・。(笑w)

流石池袋wwww(笑w)

んで、化粧品だから3000円くらいはするかなぁー・・・。っと思ったけど、アコスに行くか、ハンズに行くかで迷ったけど・・・。ハンズで買って正解だった。
まとめて3000ちょいだった。安いっ!!!!煤S( ̄0 ̄;ノ
dポイントカード持ってますか?っと聞かれたので、最初分からなかったのですが、ドコモのやつでして。持ってって良かったぁ〜!!!!みたいなっ!!!!
ハンズのカード、無くなったんですか????
dポイント一気に貯まって得しました(笑w)

ハンズで買った物たち。




専用クレンジング。これじゃないと落ちませんので、注意です!!!!(`・ω・´)!!!!



ファンデーション、安かったので、2個買いました。(((o(*゚ω゚*)o)))

んで皆さんの差し入れを探しに池袋ウロウロしてあれでもなーい、これでもなーい。
っと旦那と相談しながら、食べ物が良いんじゃない????ってなって。
何買ったっけ????(笑w)抹茶のお菓子かな????
買いました。
お味見はしてないので味と、人数がどれだけいるのか分からなかったので、多めに買ったんですが。だいじょうぶでしたかね????

数、足りてなかったら、ごめんなさいです。((>д<))

んでそれ持って、池袋のカフェと北池袋のカフェで休憩してました。
池袋のカフェでは1個500円以上する高級プリン食べちゃいました。(*´﹃`*)(*´д`*)ハァハァ
やばいとこ入っちゃった!!!!(笑w)
お店の雰囲気も制服も食器もお洒落で、カモミールも美味しかったです。
プリン忘れられない味!!!!
プリンだいしゅき!!!!(*´д`*)ハァハァ

もう、普通のプリン食えない。\(^o^)/オワタ(笑w)でも食べる。(`・ω・´)(笑w)
プリンしゅきっ!!!!

(*´д`*)ハァハァ(*´﹃`*)

北池袋は始めて行きました。!!!!
北池袋、新生館シアターで。やってました。ここです。



流石に、早すぎたし、外は暑いしで、近場探したら、カフェあったので、そこでギリギリまで。涼んでました。

んで開演時間になり。会場に入りました。グッズを買いました。パンフレットは欠かせないよねぇ〜(*´∀`*)後、これ持ってくとサインが貰えるらしいお面(キツネの)買いました。(=⌒▽⌒=)

んで舞台が始まりました☆彡
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
映像が流れて、ナレーションが流れて、ナレーションの方のお声が・・・、茶風林さんに似てて、すんごい似てて。あしゅらんさんも言ってましたが、ブラリ途中下車の旅みたいな感じのナレーションでして。面白くてですねー。お客様参加型の推理脱出ゲームアドリブ劇場でして。
入ったときにメモ用紙を渡されて、お題に沿った事を書きました。それに合わせて、箱から引き、アドリブをすると言う難しい演技。

旦那のも私のも読まれて、奇跡!!!!みたいなっ!!!!!

アンケートで印象に残った人とかシーン。って書いてあったんですが。
いっぱいありすぎて逆に書けませんでした。

だって皆様、個性ありましたもの。(=⌒▽⌒=)良い意味で、強かったです。どれか一人なんて決められないっ!!!!

私が印象に残ったセリフは・・・「ほったがほった」でしょうか・・・。
お前・・・。そこしか観てなかったのかwwww2時間なんだったんだ????(笑w)

ほったさんが印象強く残りました。旦那もほったさん凄かったって言ってて。

後は、カタコト王子の方、名前なんて言うんですかね????
某、サッカー選手と似たような名前だったような????

本名、なんて言う役者さんですかね????
公演が終わって、あしゅらんさんが真っ先にこちらに挨拶しに来てくれた時は嬉しくて、プレゼント直接渡せたので良かったです(*´∀`*)(∩´∀`)∩ワーイヽ(*´∀`)ノ

後、ナレーションやってた方の役者名が知りたいですっ(`・ω・´)!!!!
個人的に一番面白いと思って、MBV上げたいの、ナレーションの方かなぁ〜????
って思いました。

ナレーションの方が面白おかしく突っ込んだりしてたので、今考えてるね?っとか。(笑w)

お客さんも私も終始笑いまくってて。謎もゲームも難しくて。私にはさっぱりぽんでしたが、面白かったです。!!!!
とっても楽しい舞台でした!!!!

まだ、千秋楽終わってないので、舞台のネタバレ的な事は控えますね。
サインは勿論あしゅらんさんと、ほったさん、カタコト王子。本名なんて言うんですかね????

その方々のサイン直接書いて頂きました☆彡

私の宝物がまた増えたのでした。(((o(*゚ω゚*)o)))

家宝にすっべー!!!!о(ж>▽<)y ☆

時間は夜9時半を過ぎてました。一人だと帰れない所でしたが・・・。今回は旦那が一緒でしたので。
行き帰り。安心して行けました。頓服と水分もいつもの三倍持ってって、飲んだので、発作起きずに済んで良かったです。帰宅したらもう日付変わろうとしてました。今日旦那の誕生日です。7月15日。今日は旦那が仕事だったので。前倒しでお祝いしてたんですよねー。(*´∀`*)
お誕生日おめでとうと言いました☆彡

とても楽しいひと時をありがとうございました。
役者の皆様、暑い中お疲れ様でした。千秋楽までファイトですよー!!!!倒れないよう頑張ってください。!!!!

とっても面白かったです。o(〃^▽^〃)o今まで、観に行かなかったのを後悔する程・゜・(ノД`)・゜・なんで行かなかったんだああああああ!!!!ばっきゃろーーーー!!!!

あしゅらんさんがプレーヤーの日にも観に行きたかったのですが・・・。休みじゃなくて・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、一回でも観れただけマシかなって?????!!!!
今回、お客として純粋に楽しめました。
声優への道の未練は無くなったようです。ようやく吹っ切れたようです。(笑w)

とても楽しくて、面白くて。旦那も良かった。また見たいね、次の公演いつ????って言ってました。気に入った模様☆彡

旦那の休みが不定期でして・・・。・゜・(ノД`)・゜・中々イベントの休みと中々合わなくて涙を飲んでいるのですが・・・。今回、たまたま休みと重なってて!!!!嬉しかったですねぇ〜(*´∀`*)
また、行きたいです!!!!(*´∀`*)

また観れたら良いなぁ〜・・・。お疲れ様でした。







舞台のパンフレットは必須。



舞台のチケットの半券。記念に取っとく。




グッズのキツネのお面!!!!これに気に入った役者さんの所に持ってけばサインが貰えるという仕組み☆彡あしゅらんさんとほったさんとカタコト王子のサインもちゃっかりゲットっす!!!!
(*´∀`*)うへへ。幸せだぁ〜!!!!私の宝物がまた増えましたv(´∀`*v)ピース墓まで持ってくぅうううううううう!!!!(笑w)後、60年は生きるんだ!!!!(笑w)

HIKARU☆さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ