2017/06/09 16:34


好きなアニメはなんですか?どんな物を見ていますか?
っと質問があったので、こちらでお答えしたいと思います。

流行に限らず好きなのが、名探偵コナン、ヒカルの碁、忍たま乱太郎、NARUTO、ですかねー。

今季で見てるのが、ボルトと弱虫ペダルぐらいですかねー・・・。他のも見てますが・・・。メモるのがめんどくさくって、またの機会に・・・。wwwwだってドラマもアニメも見てますもん!!!!バラエティーも見てますもん(笑w)私のブルーレイディスクレコーダー60時間撮れますか・・・、撮りたいものが多すぎて、残り11時間(三日分wwww)しか撮れません\(^o^)/オワタ・・・えっ????TVの見すぎ????ほっとけwwww(笑w)

見てたアニメのタイトルだけ載せて行きます☆彡(バラエティーも含む)

忍たま乱太郎
この美術部には問題がある!
はんだくん
牙狼
91Days
ベルセルク
タイムトラベル少女
境界のRINNE
名探偵コナン
ケロロ軍曹
ポケモンの家あつまる?
アニメマシテ
スカーレッドライダーゼクス
美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!
弱虫ペダル
おそ松さん
A応Pのあにむす
クラシカロイド
うどんの国の金色毛鞠
ポケモンの家あつまる?
モンスターハンターストーリーズ
斉木楠雄のさい難
私がモテてどうすんだ
船を編む
ガーリッシュナンバー
ユーリオンアイス
灼熱の卓球娘
ブレイブウィッチーズ
ガーリッシュナンバー
NARUTO
BORUTO
クズの本懐
ペルソナ4
ペルソナゴールデン
ポケモン

です☆彡
今日は、明日レンタル返す日なんですが、今日返しに行って、また借りてきちゃいました☆彡v(´∀`*v)ピース

レンタル滅多にしないんですけどねー・・・。(´Д`)ハァ…
何故かっていうと・・・、TVの録画してるやつを追いかけるのが精一杯\(^o^)/オワタwwww

なのに、5作品も借りて来ちゃいましたwwww\(^o^)/オワタ馬鹿だろwwww(笑w)

まぁ、レンタルはお金に余裕ある時にするぐらいですかねー・・・。

借りてきたもの・・・。

うたのプリンスさまっ♪マジLOVE1000% 2巻
名探偵コナン1-4巻
ラブライブ2巻
ドラゴンボール23巻
名探偵コナン映画・時計じかけの摩天楼
を借りてきましたv(´∀`*v)ピース

名探偵コナンは今、ここを見ている訳ではありません(`・ω・´)!!!!最初から見返してます!!!!(笑w)
時計じかけの摩天楼は記念すべき、第一作目のコナン映画ですねー(*´∀`*)

やはり・・・こだま監督さん時代の方が映画の内容とかすっごーく覚えてるなぁー・・・。って感じが今でもします。(´Д`)ハァ…今、なんかやたらアクション入れときゃ良いんじゃね?っ的感じがして、観た後何も覚えてない\(^o^)/オワタってのがいくつかありますwwww(笑w)こだま監督カムばああああああああああっく!!!!・゜・(ノД`)・゜・(切実)
光彦がアナウンサーのお姉さんやってて、高木刑事の中の人が、高木刑事はこの映画にはいないんですが・・・、声だけ記者役で出てて吹きそうになりました(笑w)
そして今は亡きしおざわさんの白鳥の声が聞ける・゜・(ノД`)・゜・マジ貴重っす!!!!

うたプリ、ラブライブ、勉強中ですー(*´∀`*)流行り?の物にも乗る。ドラゴンボールの続きもやっと借りられたヽ(*´∀`)ノ流行だけでなく、昔の作品も見ます(`・ω・´)!!!!
ドラゴンボール、一つのDVDに5話とか入ってるから見るの疲れるんだよーwwww
しかも光とかの制限が何もなかった頃だからか・・・。地震とかの揺れるシーンとか画面すっごい揺れて、酔っちゃうwwww(笑w)
後、すんごい疲れちゃうんですよ、wwwwドラゴンボール見ると寝れるってカウンセリングの先生に言ったら笑われました
wwwww(笑w)OO先生の薬より効くねって(笑w)先生、ツボって笑ってました(笑w)
そんな感じです。

ではでは〜。







HIKARU☆さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ