2014/12/31 09:00

おはよございます♡

29.30日と箱根行って来ました。
初日は天気悪かったけど運よく雨あがったので小田原城へ。
{FB49499B-B732-4D27-BFDE-A9A4433C353B:01}

{BDC5C1CC-387A-49A7-B4FE-60489FCE9652:01}

{305F7950-02F0-4BD7-9ECF-110042ED778F:01}

{3470C128-56FA-4451-9317-B512EBF4AE54:01}

{D089F932-D90A-428F-BDBF-E047BC96C632:01}

{3AE79D60-B935-41F8-A3FE-A1748F97A8B6:01}

{D693004A-F8B5-4A0D-9CFF-7810A7513C21:01}

{A9B0AAC0-463F-4D92-8E15-D7BE1C625C29:01}

{A363B90B-D791-4E30-9A30-E7B7A96C9A4D:01}
2日目はとてもいい天気♡
登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェイを乗り継いで大涌谷へ。
凄まじい強風で心が…折れました。
とにかく人、人、人!!
すごーい混雑で彫刻の森美術館には行けなかったΣ(゚∀゚ノ)
宿泊した旅館は、『湯さか荘』というところ。子連れプランで予約したので、オムツからお尻拭き、バンボも用意してくれて、ちょっとしたキッズスペースもあり、貸し切り風呂は赤ちゃんも入れる温泉だったので一緒に入れたし、ご飯も美味でした。
あまり観光は出来なかったけどいい旅行でした。よい年が迎えられそう。

さて、2014年を振り返ってみると。
マイホーム購入、軽井沢で結婚式、宮古島へ新婚旅行♡
楽しい1年でした!!
あとは久々にブログを始めて、サンキュにも載せて頂いた事。
とってもいい記念になりました♡
最初はブログ書くのが楽しくて毎日更新したけどなんだかなーって感じる事もありペースダウン、今月は体調崩して4回。
たまにブログ書くと楽しいなーって思うのでちょこちょこ復活したいです。
変わらずなんの役にも立たないコーデブログになりそうですが、お付き合い頂けたら嬉しいデス。
来年の目標は決めてないです。気まぐれなんで。笑
ただお料理は頑張りたいかな。
春には復職予定だし忙しい年になりそうだけど、だからこそ健康第一で無理ないように過ごしたいです。
厄年だし!!!!!
とりあえず早く厄払いにいかなきゃ。

今年ブログ見てくれた皆様ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

2014/09/01 07:50
おはようございます

今日から9月ですね。

前髪切りたい衝動にかられています。

やっぱり冬は前髪ありが好きです。おでこも暖かいですしね。笑

さて宮古島最終日の出来事をさくっと書いてしまおうと思います。

最終日は伊良部島に行く予定だったのですが、フェリーの時間の関係で行く事が出来ず…

下地空港で飛行機離発着の訓練が見えるのです。そりゃあもう凄い迫力で圧倒されるのでまた見たかったんですけどね、、、

残念

なので来間島の長間浜というビーチへむかいました。

こんな感じでの道を下っていくと

ちょっと曇っていたのが残念でしたが、晴れているととーってもキレイなんです!!

シュノーケルのスポットみたいでちらほらやってる方がいました。

その後は近くにあったカフェでひとやすみ。

時間もさしせまってきたので空港へ。

帰りたくないとダダこねる36歳。

なんだかまとまりのない感じになってしまいましたが、とても楽しい旅行でした。

ちなみに泊まったホテルはブリーズベイマリーナというホテルです。

このホテルしか泊まった事ないのですが、次回は奮発して東急泊まりたいな。笑

長々とお付き合い頂きありがとうございました!

では。

※最後まで読んで頂きありがとうございます♪

足跡代わりにサンキュボタンをぽちっとしてくれたら嬉しいです。

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

2014/08/30 07:59
おはよーございます

男2人はまだ起きず1人洗濯&乾燥終わり待ちです。

今日も宮古島からテンション上がって絵文字多めお届けします。と言っても今日帰ります。うぅ、、、

最終日はどこに行こうかしら。

さて、昨日2日目午後の目的は海水浴てやつです。

その前に腹ごしらえ!行ったのは島cafe とぅんからやというお店。

雑貨屋さんが併設されていて、更に陶芸体験が出来る、太陽が窯という工房もありワタシは前回シーサーを作りましたのです。

まだ、cafeには入ったことがなかったので今回は立ち寄ってみました

お店からの景色。ちょっと先ですが海が見えてロケーションは最高でした

ワタシはタコライスを注文。ボリュームよし、味よし、お値段もお財布に優しかったです。笑

夫はハンバーグ。もずくが練りこまれているとかでめっちゃフワフワ、とんでもなく美味でした。

ちなみにムスコはこの時爆睡zzz

ゆっくり出来てとっても満足な母でした。

そしてやっとお目当てのうーみー!!

向かったのは、与那覇前浜ビーチ

見てくださーい(´-`).。oO

すごい透明度!!

キレイ過ぎる!!

こりゃ、ムスコもおおしゃぎ

でもなさそう笑

いや、楽しんでましたよ。

日焼けが気になるのー

ムスコの楽しんでる&かわいい写真あるのですが、ワタシの水着姿をさらけ出すわけにいきません(´-`).。oO (辞めてくれー

暑かったし熱中症等々怖いので2時間くらいで引き上げましたよ

ホテル戻って来てからのコレ!!

にく、にく、にくー

!!

アグー豚と宮古牛のしゃぶしゃぶ美味でございました。

旅行来た時くらい奮発です

(´-`).。oO (新婚旅行だし、、

そんなこんなで2日目は充実しておりました\(^o^)/

楽しかった

そりゃムスコもこうなります。

すごい顔。笑

本当はこんな顔、かわいい\(^o^)/

では!笑

※最後まで読んで頂きありがとうございます♪