2014/04/13 23:30


IKEAで買ったソファーが届きました!

わーい!やったー!


と、思ったのですが…


{E5ABC826-8834-46CB-9762-5BFF3483BA5E:01}

見てください!壁紙にキズがついてしまいました…。

配送業者の方がバタバタと搬入して

さっさと帰ってしまったので

何か嫌な予感がしてたんですよね…。


帰った後、キズついていないか

自分なりに確認したのですが、

その際は見つからなくて…

組み立てた後、買い出しに行こうとして気づきました。


引っ越してからそんなに日にちたっていないし、

それ以前に出入りした引っ越し業者さんも

家電量販店さんも、ニトリさんも

どちらも玄関や廊下にカバーをかけてくださって、

前後の現地調査しっかりしてくれたので


買ったもの的にも業者さん的にも

日付的にもIKEAの配送でついたものだったので


気づいてすぐIKEAのカスタマーサービスに電話をして、

ガイダンスが伝えた配送業者さんにお電話したところ

ドライバーさんに確認していただいて

「今から現地調査に伺います。」と言ってもらえたので

待っていたのですが…。


ドライバーさん達は着くなりすぐ

「あーこれ僕らじゃないですわー。」

「僕らこうやって配送しましたもん。つくはずないですわー。」

と全面否定…。

現地調査じゃないじゃん…これ…。


まぁその場ですぐ気づかなかったコチラにも非があるのですが

確認もせずさっさと帰ってしまったり

搬入の時のモヤモヤも相まって

これその場で気づいても僕らじゃないって言われてたんじゃないの?と思っちゃいました…。


結局玄関先にて

やった・やってないの水掛け論になってしまったので

とっても悔しいのですが、

泣き寝入りせざるを得なくて…。


引っ越してすぐで新しい家具を購入してウキウキだったのに

とっても悔しいなぁ…。

配送料すっごく高くてこんなサービスなんだと

とても勉強になりました…。

それにしても本当に悔しい(´;ω;`)


そしてこの記事UPする前に一度全部消えてしまって

更に悔しい…(´;ω;`)


皆様も配送なさる際は前後のチェックが必要ですよ…。

あちこちの写メ取っておいた方がいいかもしれません!!


あー悔しい(´;ω;`)







♡ねぎたん♡



ねぎし けいこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ