2017/10/17 08:45
おはようございます。
寒くなってきて、

足が冷えるようなったので

以前見つけてて、いいなって思ってた

ダイソーのフットウォーマーを買いに行きました。


IMG_9480.JPG

横にあったネコちゃんの車のシートにつける

ヘッドクッションも購入♡

お目当てだった

フットウォーマー、やっぱり暖かい♪

image-9b3a8.jpg

あとは、

やっと見つけたクッションレンガシート

image-2a06b.jpg 

なかなか見かけないので

残ってた5つ全部買って来ました。


そして、

IMG_9479.JPG

IMG_9484.JPG

カーテン。

最近、またまたワンコ達の不仲が更にひどく、

顔を突き合わすと吠える、吠える(ーー;)

IMG_9216-f90b9.JPG
2匹を分離してる柵にカーテンをひいて

目隠しできるようにします。

こんな物が要るなって思ったらまずは

ダイソー!!

ほとんどの物が揃ってますよね〜♪

さて さて、

カーテン、取り付けちゃいます(^^)

冨嵜優子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/10/11 23:39
こんばんは。
週末の連休は

久しぶりに妹が帰省しており、

元気そうな姿も見れたし、色々な話もでき

本当に楽しく過ごせました。


双子の私達。

小さい頃からずっと一緒だったのに

今は東京と愛媛。

会いたいなって寂しく思う事ばかりですが

妹の幸せをいつも願っています。


今月は私達の誕生日があり、

色々とプレゼントに悩んでいるところです。

母からは

妹が帰省してるついでに少し早いけど、

プレゼント買いに行こうよってことで

買って貰いました。

欲しい物何でもいいよ。って言われても

やっぱり服、買っちゃいますね。。

私は、

ハニーズでGジャン

IMG_9459.JPG


GUでセーターとパンツを買って貰いました。


IMG_9460.JPG

赤のセーターは妹とお揃いです。

とうとう30代も後半…

漠然と思い描いていた人生の設計プラン。

それからはほど遠い生活に焦りもありますが

夢への実現に向けて少しずつ行動せねば!!

来春からは長女も社会人。

バタバタだった子育ても段々と終盤へ。

自分に使える時間、増えましたからね。

寂しくもあり、子供の成長は嬉しくもあり。。


残り数年の30代。

精一杯楽しみたいです。







冨嵜優子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/10/07 07:40
おはようございます。
今日は数年ぶりに妹が帰省してきます。
 
早朝のバスなのでもう着いてるはず。。

仕事があるからすぐには行けませんが、

終わり次第、すぐに行きます♪


さて、

買い物に行くとハロウィンの飾りつけが

可愛いですよね(^^)

我が家はちょっとバタバタしておりまして…

やっと昨日、飾りを出しました。

IMG_9445.JPG
本当は沢山、雑貨を出したいのですが、

ワンコ達が走り回るので

今年はこのジャックオランタンのお人形だけ。


玄関でお待ちしています♡


IMG_9443.JPG


ではでは、

支度して仕事 行って来ます!!

冨嵜優子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ