2013/05/24 22:26
こんばんゎ☆イツ☆です(*^_^*)
今日もご訪問ありがとうございます(●^o^●)

本日2回目の記事です♪

今日はちょっと遅くなってしまったけど、
付き合った記念日デートしてきましたよ〜♪
横浜やお台場や自由が丘もいいなーなんて話していたんですが、、

中目黒で食べ歩きデートで決定しましたよ♪


食べる事が大好きな私達夫婦らしいです(笑)
__ 1.JPG
デートコーデは久しぶりにレトロなガーリーコーデ♪
__ 2.JPG

ブラウス ナイスクラップ2300YEN
ベルト サルース
シフォンキュロット earth 980YEN
ソックス 3COINS
サンダル ?1990YEN




デートは、幼稚園に送って出かけたので朝食がてら

はらドーナツへ、、、
013.JPG
お店の方に掲載OKいただいているので
載せますね♪

前から気になっていたはらドーナツ♪
やっと食べれるのでうきうきでした〜♪

015.JPG

ゴマやきなこやチョコ色々な種類のドーナツがありましたが、
初のはらドーナツだったのでやっぱりプレーンをチョイス♪

でもチョコ好きの子供たちにはお土産でチョコのはらドーナツを♪

016.JPG
2階がカフェスペースだったので、
コーヒーも頼んで2階へ♪

019.JPG

シンプルなNaturalインテリア♪
素敵っ♪

022.JPG
私ははらドーナツとホットコーヒー♪

旦那さんはアイスコーヒーとはらドーナツとアイス♪

アイスはイチゴでドーナツも入っているんです!

はらドーナツおいしかったです―♪

外はカリっと中はふんわりもちっ♪
甘さ控えめでおいしい!!

マグやお皿も可愛かったです♪

次は違う種類も試してみたいなーと思います(●^o^●)
024.JPG
2階のベランダのガーデニングが素敵でした♪

我が家もこういうベランダにできたらいいなー♪

025.JPG

楽しい中目黒食べ歩きデートはまた次回に続きます♪

明日はお休みですね♪

素敵な週末を過ごしてくださいね♪

最後まで読んでくださりありがとうございます(●^o^●)

サンキュ!ボタンぽちっと押してくれると嬉しいです♪


臼井愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(6)
たいふうママさんへ☆

こんばんゎ☆イツ☆です〜♪
コメントありがとうございます(^^♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい((+_+))

コーデ好きと言ってくださり嬉しいです〜d(^^*)

赤のベルトはサルースのですよ♪

赤いベルトって挿し色になっていいですよね♪

デニムとの相性もいいですよね(*^_^*)

たいふうママさんもサルースでお洋服買っているんですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
サンダル可愛くてプチプラですよね♪

また遊びに来てくださいね♪♪

楽しみに待っています♪

ちゃいさんへ☆


こんにちは☆イツ☆です( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)

旦那さまと仲良しなんですねっ素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘1が幼稚園に入り要約
2人きりのデートができるようになって楽しいです(^◇^)

三女ちゃんが大きくなったら2人きりのデートできるといいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また遊びにきてくださいね♬

楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ
麻子さんへ☆

こんにちは☆イツ☆です^ ^
コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)

主婦コレでお会いしましたよね♬
慌ただしくてお話しはあまりできなかったので残念です(>人<;)

愛知県から遠路はるばる東京へ主婦コレのためにきたんですね!

すごいガッツです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主婦コレもブロガーミーティングも楽しかったですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全然芸能人じゃないですよ〜(>人<;)

普通の主婦ですよ(^◇^)

次も参加したいと思っているので、
その時はぜひお話ししましょう*\(^o^)/*

お会いできるのを楽しみにしています(^◇^)

イツ本みてくださったんですね!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旦那さんと喧嘩する事もありますけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもなんだかんだ仲良くやっています( ´ ▽ ` )ノ

また遊びにきてくださいね♬

楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは〜♪
また遊びにきました〜★
このコーデ好きです〜d(^^*)
赤のベルト、サルースのなんですね♪
それが特に気になりました!!
私もサルースのものが好きで、服やサンダルなど、ちょくちょく買ってるんで、イツ☆さんもサルース利用してるんだな〜と。勝手な親近感♪(゚▽^*)ノ⌒☆
安くてかわいいものがいっぱいだから、いろいろ欲しくなっちゃいます…。
頑張って下さい\(^_^=^_^)/
また遊びに来ます♪♪
旦那様とラブラブですね(*^▽^*)
うちも仲良しです(*^^*)
2人きりのデートなんて羨ましい!
もう少し三女が大きくなったら2人きりのデートしたいなぁ〜
おはようございます^^

実は主婦コレに参加していた麻子です。
勇気を出して久しぶりのコメントをしてみます!

2013年3月、愛知県民は遠路はるばる東京へ・・・

主婦コレ会場では臼井さんの横を何度か通りました。
可愛いかったなー(*´д`*)
芸能人に出会った感覚でした。

「あとにしよう」と思って声をかけずにいたら
あとなんてありませんでした(;_:)小心者ー。
ブロガーミーティングにも出席したのになー。
すっごく後悔しております。。。
次も参加できたらいいな〜って思っているので、
もしご一緒できた時はよろしくお願いします!

6月号の付録も拝見しましたよ♪
ご主人と仲良しでうらやましいです☆
私も見習わなければ!

これからも応援しています^^
ではまた。
PR記事
2017/10/23 09:41
おはようございます☆イツ☆です♪

ブログを見にきてくださりありがとうございます♡

料理をする事が好きです。

初めて一人で料理をしたのは、
小学校1年生の時にカレーを作った時かな?

ピーラーなんてなかったからジャガイモの皮を包丁で
四苦八苦しながらむきました。

今ではあっというまに作っちゃうけど、
その当時はと――っても時間をかけて作っていました。

そのうち、母の誕生日や結婚記念日などに
下の兄弟たちと一緒に、
両親が喜ぶようなメニューを母の料理本から選んで、
テーブルコーディネートの絵を描いてと
夜、こっそりと子供部屋で計画を立てていた事を思い出します。

その日は半日かけて料理を作っていたな。。
失敗もいっぱいしたな。。


しかしそんなに幼いうちから、
今もやっている事(テーブルコーディネートを絵で描くところなど)を無意識にやっていたのか!!

私は昔から食への興味が強かったんだな。。
食い意地も張っていますし(笑)


今は、自分が子育てをする立場になり
大半がお料理をのせるブロガーになり
ご縁があり全農さんのモニターをさせていただき
食に対する考え方や思いがどんどん変わっていく事も感じます。

“情報”を持つからですね。

ただその得た情報をすべて実践する事は出来なくて。。

難しい情報を私なりに噛み砕いて、
自分のライフスタイルに合うよう吸収しています。


前置きが長くなってしまいましたが、


今回のテーマは。。

026.JPG

食を5感で楽しむ。

031.JPG

カラフルな野菜をどう見せるかを考え、
切り方や見せ方を工夫し、盛り付けて触覚と視覚を楽しむ。


035.JPG

プチプチ、もっちりの雑穀おにぎりで聴覚を楽しむ。

013.JPG

ちなみに、雑穀おにぎりはモニターさせていただいている

全農ブランド
お魚におすすめ 国産十六雑穀を使いました。

玄米類をベースに国産雑穀が配合されていて、
お魚のおかずに合うようブレンドされている
こだわりの十六雑穀です!

私はこれが大好き♡

JAタウンなどでも購入できるそうなので
気になる方はチェックしてみてください。
http://www.ja-town.com/shop/g/g9008-0702/




最後に、、
C798FEAB-8F66-4889-A4DD-F4093AC70675.jpeg

今回、使った野菜は国産有機野菜です。

香りや甘みが濃いです。

そんな野菜で
嗅覚と味覚を楽しむ。

こちらの野菜は、たまたま外苑前で見かけた
おしゃれなお店で購入しましたよ♪

4A7CF0E3-B863-4FDF-B91A-0E1304E8EB84.jpeg
(お店の方に写真掲載の許可を得ています。)


ではでは、、

今日も皆さんにとってHappyな1日でありますように♡

最後まで読んでくださりありがとうございます。
サンキュ!ボタンぽちっと押してくれると嬉しいです♪
*この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています*
*掲載の体験談は個人の感想です*
臼井愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える