2017/08/27 00:41



昨日は 
AAA(トリプル・エー)好きの娘と
味の素スタジアムで行われた
「a-nation 2017」

AAA.jpg

人生初フェスるんるん

どこかのTVで
『普段あまり音楽とか聞かないのに
フェス言ってきたとかいう
40代ヤダ!』
という様なことを聞いて
今日の私の事だなと
自分に苦笑バッド(下向き矢印)

暑い・人混み
長時間(14時半〜21時)
「絶対無理!」と
思っていたのですが
チケットがあるからと
行ってみたら足

びーる.jpg

イスもビールもつまみもある
(アリーナ席はダメみたいだけど)

私がイメージしていたのとは
ちょっと違う
野球を観に行ったときみたい野球

a.jpg

知らないアーティストでも
ライト付きのうちわを振り
タオルを回し
結構ノリノリで目

最後 AAAの歌に合わせて
花火がバンバン上がった時には
テンションが上がって
飛びはねちゃったグッド(上向き矢印)

いや〜 楽しかったるんるん

今年
最初で最後の夏祭り
……ってな雰囲気を
味わいました


+++


帰宅後は
山盛りの洗濯物と
格闘

この現実も
またよし台風



若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/06/13 21:52



今日は 充実した一日晴れ

午前中
カメラの教室へカメラ
田園調布まで〜

初めて 降り立ちましたが
素敵な街並みビル
(こちらはのちほど
ご報告を)

一旦帰宅足

その後 お友だちと
聖子ちゃんのコンサートへるんるん

もう すごくよかったですよ〜ぴかぴか(新しい)
誘ってくれた
お友だちに感謝ハート

時に
黒柳徹子さんか
由紀さおりさんか
……と思うほどの
貫録と落ち着きと素敵さを見せ

一方で
私が小学生の時に観た
聖子ちゃん以上の聖子ちゃんを
満喫させてくれる

なにが年齢だ!
ただ サボってるだけじゃん
って
コンサート中
何度も自分に言いましたよ

とにかく 素敵黒ハート
可愛い揺れるハート 元気手(グー)

パワーをもらうって
こういう事かって思いました

やっぱり
唯一の人です(*^_^*)




帰宅して……
スパークリングワインをお供に
夫と
『ゴーン・ガール』を
視聴中TV

ずっと楽しみにしていたから
集中して観ます

ではまた明日手(パー)




若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2014/05/28 14:48


ちょっと前 下北沢で
『アンティークス』
という劇団の
舞台を拝見しましたぴかぴか(新しい)


お友だちに紹介してもらい
「行ってみよハートたち(複数ハート)」と

舞台などに
詳しいわけではないのですが
決して広くない舞台で
こんなにも
色々なシチュエーションが
表現できるんだな〜と

物語が進むうちに
お話に引き込まれていく
自分がいましたハート

題名は
〜ずっと忘れない〜

生きている今と
生きている人たち
心の中にいる
亡くなった人たちとの
やり取りの中で

自分を振り返り
思い出や
大切なものに気づいて行く

この年齢になると
皆 誰かしらとの
別れは経験しているわけで

その人たちとの
楽しい思い出もあれば
後悔や反省もあって


観ている中には
涙している男性も……
もちろん女性も

5日間だけだったのが
残念なくらい
母や友人も
誘えば良かったな〜と目

舞台の料金も3000円以内で
今回の半券を持っていると
次回はリピーター割引が
きくというお得感ぴかぴか(新しい)

映画もいいけれど
舞台もまた
ちょっと現実から離れて
違う色・音・思いを
心の中に 
取り入れることができます

また 行ってみよっとるんるん


__ 3.JPG

『また行こう……』と
言えば 先日
友人と生まれたばかりの
ベビーにも
会いに行かせてもらって

ちっちゃい・かわいい
愛くるしい〜ハートたち(複数ハート)

ママも初々しい黒ハート
















アロマさん
靴の消臭スプレーやファブリーズ
可愛いカゴに数種類入れて
玄関に置いています

これは すぐに
マネさせていただこう!
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

るんママさん
イチイチ 取りに行くのが
面倒なものは
玄関に置きっぱなしになります〜家

ももさん
誰かが来るわけじゃなかったら
出しっぱなしも
あまり気にならないかもハート

プリンさん
「なかなか片付ける暇がない
 上手くできない
 何故か物がたまる」
これ、全部いいわけ
何かのせいにして…
結局自分がやらないだけでした

確かに〜
子だくさんでも
お子さんが小さくても
きれいなお宅はありますものね




若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ