2017/05/20 09:18
おはようございます(^-^)




今日は暑くなりそうですね。。。



これから、四男の友達4.5人も連れて近所のフェスティバルへ



1年前も同じ様に出かけましたが



やっぱりこの時期は暑いのか(^▽^;)



水分補給に心掛けたいと思います





昨日の夕飯の一品



久しぶりに鶏と豆腐のハンバーグ

IMG_20170519_202223_337.jpg

鶏肉はもも肉も胸肉も入れる派




胸肉だけだとお豆腐を入れてもパサパサするから




脂の多いとこも入れないとね




これだけ作ったって、あっさり完食される。。。




もっと味わって噛みしめて食べおくれよ。。。(;´∀`)






付け合わせに、もやしと人参をレンチンして





中華だしをパラパラ。  いつかのCMで見たなぁ〜って








玄関前でワチャワチャ始まったけど、そろそろ行くのかなぁ〜。。。




結構大変なお仕事です(笑)




行ってきまーす!!!!!
mayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)