2017/06/19 23:18
かわいいこんばんはかわいい
本日もお立ち寄りありがとうございまするんるん




今日は、ネイルをしてきました!


19358913_446628729028435_34434637_o.jpg


※ネイリストさんからお写真をお借りしました。
掲載のご許可をいただいています。



学校に勤めていた頃は
ネイルなんてできなかったので
(結婚式ぐらいかな?)

退職してこの仕事を始めて
世界が変わったな〜と思います。




整理収納アドバイザーとして
講師の仕事も少しずつ増え、
人前に出ることも多くなったので、先月初挑戦ぴかぴか(新しい)



そして今回が2度目。


19359029_446628745695100_542473452_o.jpg



来週法事もあるので、派手にならぬよう
上品な色にレース模様のスタンプを施してもらいました。



仕事を通して知り合った
友人の友人であるネイリストさん。


とっても丁寧な施術をしてくださいます。


たったの2回なのに、
爪の形が変わっているのわかりますか?

(左:1回目、右:今回2回目)
19398862_446628722361769_1838399727_n.jpg


細長く、きれいな形になってきていますよね?


ジェルネイルの重さで
爪が矯正されていくんだそう。



初めて知ることも多く、
会話も楽しいひとときです揺れるハート




手元がキレイだと
仕事をしていてもテンションが上がりますグッド(上向き矢印)


明日は
お片づけの現場作業!


この爪で
お客様宅をすっきりすべく
サポートしてきます!



**本日もお立ち寄りありがとうございました**


ためしてみっちさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)