2017/09/13 10:03
こんにちは。

今日は我が家のトイレを紹介!


こちら・・・


我が家のトイレ!!


P1060750.JPG



あの・・・

キャラクターグッズ全開の寝室と同じ人の家とは思えないシンプルさ。


そう!!

基本!!

シンプル!!!


結婚した当初はゴテゴテに飾りつけしてたんですが、

最近はモノトーンにはまってるのもあって、

シンプル!!




掃除がしやすくて、欲しい物に手が届きやすいトイレを目指しました。







壁につけたキャンドゥ飾り棚にサボテンの飾りだけ。

重曹を入れて作りました。

トイレ用洗剤の豆ピカはパッケージを取ってます。

P1060752.JPG

こちらはIKEAのペーパーボックス。

中に、生理用品が入っています。

可愛い柄でお気に入り。

P1060753.JPG



したのケースもIKEAで衣装ケースとして売られているものですが、

サイズが丁度良くてトイレットペーパーを入れるのに使っています。

埃も付かないし、いい感じ(*´▽`*)

何より!トイレットペーパーの補充をまめにしなくていいから楽!!

P1060754.JPG

一緒に掃除道具をIKEAのプラスチック袋に入れてしまっています。

モノトーン好きにはたまらない、白とグレーのコンビが出てからずっとリピしてます。


P1060755.JPG

トイレに備え付けの収納や棚がないし、広いトイレでもないから、

ものは最小限。

掃除も簡単にしたいから、床に掃除が楽にできるようにしています。

クイックルワイパーがかけやすい部屋作りを心がけています。




本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

※掲載の体験談は個人の感想です。

タグ(関連ワード):IKEA モノトーン
田中千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)