2017/04/20 21:13
こんばんは
ブログへご訪問ありがとうございます!

また、前回の記事へコメントをくださりありがとうございました!
今夜もトランポリンにはげみます♬(^O^)





今日は最近のユニクロ、GU服コーデを書かせてください。


IMG_3626.JPG

今年購入したユニクロのコットンリネンTブラウス(ネイビー)が使いやすくて頻度高めです。

コットンリネンって涼しいですよね♬

ネイビーだと透けの心配も少ないですし、かがんでも胸元が大きく開かないデザインなのも使いやすいポイントです(o^^o)





IMG_3779.JPG

こちらも今年購入したユニクロのリネンコットンシャツワンピース(半袖)

暑い日が続いたので春を通り越して夏ファッションでした。
私は前ボタンを全部しめてロングワンピースとして着るのが好きです。

デニムパンツにも合いますし、丈感が今年の流行りの長めなのも好きなところ♡





IMG_3778.JPG

昨年購入したGUのホワイトパンツ(←しかもセールで500円)

汚れてもいいや!と思える安さだったので子どもたちと公園に行く時にも履いています。

春夏は特にホワイトが着たくなりますね☆





基本的にシンプルな服が好きなので、地味コーデが多いアラサーの私。




地味すぎる!と思うときは、、、


IMG_3777.JPG

zoffクリアサングラスや


IMG_3780.JPG
大きめピアスをつけて


地味すぎないように調整しています(o^^o)





そんな春夏ファッションのお話でした。
最後までお付き合いありがとうございました♡


清水春奈さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)