2017/08/10 16:00


袋いっぱいの梨!


ゆがみやキズがあったりとかでオマケでくれたたくさんの梨!

種類は幸水です!

IMG_4469.JPG

皆さんはいくらくらいだと思いますかー?






ちなみに味は箱詰めするものと変わりませんが大きさが小ぶりってだけの袋商品です。















実はこれ全部で



500円でした☆



全部で18個もあったよ〜♡♡♡



うちの娘は梨が大っ好きで1人で2、3個ペロリ。


家の目の前は梨屋さんなのでいつもお世話になっています♡





味が自慢の千葉の梨、、、

近所の梨屋さんは低農薬で味も抜群にいいので今年はもうお盆明けまで予約いっぱいみたいです^^;




梨の1番美味しくてたくさん採れる時期はお盆明けだそうなのでまたその時期狙って買いに行こ♡

朝イチに採れたものを食べられるので最高に新鮮です♡



非常に影のうす〜い市に住んでいますがこの時期だけは自慢の市!

近所だから安く買えるのも嬉しい♡


今年もいっぱい食べるぞー!!

酢崎知加子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)