2017/04/20 13:05
春って、思い返すと腰回りに巻くもののトレンドがどんどん登場する季節だなと思いました。

私が大学一年生の入学式シーズンのときは、腰にスカーフ的なものを巻くのが流行りました。
フリンジ付きのスカーフを巻いてよく登校していたのを思い出します。
男の子もアラビアンスカーフを巻いてる人もたくさんいました。

高校生のときは、エゴイストの服を着てチェーンベルトを巻いたり…(懐かしすぎる!!)
年代的に??な若い方はスミマセン。
きっと、春ってアウターを着なくて良いので腰回りを隠すものがなくて、そういった小物使いが楽しめる良い季節ってことなのかなと思いました。


さて、今日は売り切れ続出のGUサッシュベルトをコーデに使いました。
こちらはプチプラなので、こういった流行りもののアイテムには挑戦しやすいです。
トップスもGUの盛り袖です。
スカートは代官山のBCSTOCKで5000円でした。
ポケットがついているので、通勤や子供とのお出掛けにも便利です。
ポケット付きのスカートはなかなかないので助かります。

靴もGUです。
赤いとんがりフラットが欲しかったので即決したのですが、すぐ完売してしまいました。

けど、ちょっとサイズが合ってません。
やっぱり靴は見た目だけじゃダメですね。。。

黄色いスカートと赤い靴の組合せ、ファッション系の仕事の友だちや、メディアのお仕事の方と会うときにお褒め頂くことが多くて嬉しいです( ´∀`)

DSC_3706.JPG
南美絵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)