2017/09/13 20:24

こんばんは!

今日は那須旅行3日目。


黒磯まで足を伸ばして遊んできました!



DSC00488.JPG


素敵なところにたくさん行ったのでご紹介させていただきますね



まず、朝一に向かったのが、黒磯公園♡



DSC00458.JPG


自然がいっぱいで、

カエルやバッタやトンボを捕まえたり、、、


サッカーしたり、お昼寝したり。

のんびり広くてゆったりできました。



DSC00479.JPG



DSC00475.JPG


そして11時のオープンを狙って、

DEARFOLKS&FLOWERSというお花屋さんへ。


ここの公園から車で1分です(^◇^)笑




このフォトジェニックな壁♡

お花♡



DSC00505.JPG
素敵ですよね★★

DSC00517.JPG
お客さんもみんな大きなカメラを持って
カシャカシャしてました。

その様子をにこやかに店員さんも見ていました。
撮影スポットとかしているようです( ̄∇ ̄)

DSC00516.JPG

でも、素敵すぎて撮りたくなります。
これは、、、!!

そして、ショウゾウカフェへ移動。
(二軒隣です。)



DSC00531.JPG
いつも那須店に行くので黒磯は初めて♡

ゆっくり大人のくつろぎスペースのため
子連れの私たちはカフェスペースに入らなかったけど、
バッチリお目当のスコーンはたくさん買えました(╹◡╹)♡

ここのスコーン美味しくて大好き!

そして、またまたお隣にあるチャウスでlunch
DSC00518.JPG
中も広々♡
二階は宿泊施設になっているみたいです。

DSC00520.JPG

ロゴも可愛いー★★

DSC00526.JPG

ごはんまでの待ち時間も楽しく過ごせました♡

DSC00523.JPG

看板もお店の裏も好み(๑˃̵ᴗ˂̵)

DSC00544.JPG

DSC00545.JPG

もちろんランチも美味しかったです。

DSC00533.JPG

DSC00536.JPG

そして、帰宅したあとは室内プールへ。
充実した一日♡

明日も晴れますように(°▽°)

ゆかゆかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)