2017/07/17 19:30



最近お出かけするのは朝と夕方以降になっちゃった(;^ω^A





{76F5D29F-FF4B-425F-942D-1852494E202D}






昼間は殺人的な暑さ…。。。




みなさんは大丈夫ですかね?体調崩したりしてませんか???




今日は朝一で歯医者クリーニングに行って、歯がすっきり(*´꒳`*)♡





1番暑い時間はヘアバンド作りたくて編み物練習。




{63E92919-D705-421B-BB40-215AC296D09C}




練習用だからいいけど…毛が細すぎて編み目模様が全然わかりにくくなっちゃったガーン




これ、ちゃんと練習できてるのかな…タラー




編み物練習も毛糸だから暑い暑い宇宙人くんあはは。





明日会うお友達の誕生日会するから、娘ちゃんにプレゼントするキッズハンガーも作ってラブラブ





{35721183-150A-47E3-ACC6-D3F551F94479}





もうすぐ完成☆





ERISAさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ