2017/07/17 08:59
おはようございます☆イツ☆です♪

ブログを見にきてくださりありがとうございます♪

先日、約3年ぶりには鐘ヶ谷亜由美さんとLunchしてきましたよー♡
IMG_5368.JPG
代官山で待ち合わせして、
駅であゆさんの姿を見つけた時は
相変わらず綺麗で格好いい姿にドキドキ♡

合った瞬間からお喋りスイッチONでずーーっと喋ってました(笑)

おもに中学生になった子供たちのこと。
中学生子育てあるあるで盛り上がりました〜

末っ子同士は同じ年なのでそちらも話が合い
楽しい時間を過ごしました。

ランチは、テラス席もあるおしゃれなメキシカン料理のお店
アシエンダ・デル・シエロへ。

さすがに暑いから店内で食べたけど
いつかテラス席でランチもいいな♡

IMG_5362.JPG

ランチセットのサングリアとサラダ。

IMG_5363.JPG

私はタコスプレート。

具材をトルティーヤで巻いて食べます。
ドリンクはコーヒー。


美味しかったです♪

トルティーヤとドリンクはおかわり自由でした。

それで1000YENはかなりお得♡

雰囲気もよく、お料理も美味しくていいところだぁ♡


ランチのあとは代官山の雑貨屋さんめぐり。


IMG_5370.JPG

行ってみたかったフルーツサンドのお店
フツウニフルウツ。に行きました♡

以前行った時は売り切れだったんですが
今回は変えましたよ♪

表参道にお店がある美味しいパン屋さん
“パンとエスプレッソ”の姉妹店です。
IMG_5365.JPG

お店の方から掲載許可を得ているのでご紹介しますね♡

IMG_5475.JPG

美味しい食パンに濃厚なクリーム。
見た目よりも持つとずっしりとしているんですが
ぺろりと食べれちゃいます。

見た目も可愛いですよね。


あゆさんとの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが
また次回会う約束をして別れました〜♡


次回が楽しみです♪

素敵な時間をありがとうございました。




IMG_5432.JPG

あゆさんからシェ・リュイのスイートポテトをいただきました。

なめらかでこっくりと濃厚で美味しかったです♡



ではでは、、


今日も皆さんにとってHappyな1日でありますように♪

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

サンキュ!ボタンぽちっと押してくれると嬉しいです♪
臼井愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/09/23 21:09
こんばんは☆イツ☆です♪

ブログを見にきてくださりありがとうございます♡

先日の朝食。

082.JPG


パン屋さんの美味しいクロワッサン。
シンプルな朝食。

たまにはいいよね。。


007.JPG

栄養は、お米のミルクでプラス♪

国産米を使った植物由来の飲み物です。

お米のビタミン「イノシトール」が摂れます。

砂糖は使わず、自然のほんのりした甘さでヘルシーです。

003.JPG

またある日はイングリッシュマフィンでサンドイッチと一緒に♪

モリモリのせすぎて食べにくかったですが(笑)

おいしかったです。



最後は、、


079.JPG

お弁当にも♪

なかなかお買いものにいけていなくて、野菜がたりないお弁当。
なのでお米のミルクを一緒に♪


ごはん作りは毎日のことなので
毎回全力でやっている疲れちゃいますもんね。

身体にいいドリンク上手に取り入れて
毎日楽しく過ごしたいですね♪

お米のミルクが気になる方は、JAタウンで購入できますので
ぜひチェックしてみてくださいね♪



http://www.ja-town.com/shop/g/g9008-866/

ではでは、、

明日も皆さんにとってHappyな1日でありますように♡

最後まで読んでくださりありがとうございます。
サンキュ!ボタンぽちっと押してくれると嬉しいです♪
*この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています*
*掲載の体験談は個人の感想です*

臼井愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える