2015/12/30 22:33



ここにきて 
ちょっとだけ
バタバタと過ごしている
若松ですあせあせ(飛び散る汗)

年賀状も先ほど
出しました(^_^;)

遅すぎる……

今年は 
会うこともできて
LINEやメールで
連絡が取れる友達への
年賀状は
携帯で送らせてもらって

ここでちょっとフライング



凝ってもいないけど
子どもたちの成長が
わかるかな……
という年賀状

あと一日
皆様にとって
いい年納めに
なりますようにるんるん









美弥さん
嬉しいコメント
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

私もほっこりハート

ソールさん
おにぎりだけでもいいから
手作り
綺麗な冷凍食品よりも
煮物でと言う

息子君
私が抱きしめたいハートたち(複数ハート)
良い子だ〜

kohanaさん
そうですね
体調管理
大切にしましょう〜グッド(上向き矢印) 







若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2011/10/14 22:55
これ、母の部屋に飾ってあった兄と私の写真。
震災で流されて、実物はもうないのですが、
たまたま飾ってある写真を「懐かしいな」と
携帯で撮っていたんです。今の私にとっては、
小さい頃の貴重な1枚です桃太郎

たぶん兄が一年生。私は年少さんかな。

これを見た長女「○君(兄)はすごくかわいい、
ママはかわいくなさ過ぎてやばい」

その後次女が写真を覗き込んで、
「あっ、これ、ママかわいくない写真じゃん。
隣の○君がかわいいから、
なおさらそう見えるんだと思うけど困った

二人とも痛い所をつくわ〜〜ペンギン
だんごっぱなに、丸い顔、
笑うと無くなる目(^^ゞ
小さいころから兄と一緒にいると、
皆、「かわいい〜」と兄を褒め、
私を見て黙る……みたいな。

娘たちには伝えました。
「素はどうあれ、女は化粧で化けられる。
ママを見ればわかるでしょ!
いつでも教えてあげるからね〜」ってウインク




若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2010/11/24 08:25
今朝外に出ると、夫が「変な空〜」と。
ん〜、なんか縞々な感じ!?

こちらは、ある日の朝焼け。
上も下も、同じ方向の空なんですけど、
色々な表情を見ることができて面白い。


友人のすすめで美穂さんの本に出会い、
今では毎日ブログを見せていただいています。

お友達も、ご本人も、ありがとうございます。
嬉しいダンス

仕事と家庭のバランスを考えることで、
長く続けられるかなと、40代の
終りになって気づきました。

そうですね〜。私もずっと全力疾走は
できないんだと、やっと気がつきました。
(私は汗…ですけどね)

余談ですが私が小学生の頃の給食の放送といえば
『ビューティフルサンデー』がよくかけられていました。

なんか、そんな気も…する。
思わず、口ずさんでしまいました。

ちなみに、うちの中二の息子も最近よく寝ます。
試験前ですが。

試験前は寝るのが一番です。(←私の意見)
ボーっとしてたり、眠いと、
思い出せるものも、思い出せなくなるから。

2年位前からいつもブログは拝見して
いますが、コメントするのは初めてです。

こんなコメントもすごく嬉しいです。
若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ