2017/10/12 21:20
サンキュ!ブログご訪問ありがとうございます♡

ぐっさんです( ´ ▽ ` )ノ

千葉の外房の
海の近くに住んでいます。
7EEB0F52-155C-4A96-A938-697478D2F43C.jpeg
我が家は、中古物件で家を買いました。
土地の値段も都内に比べたら
随分と安いと思います。

値段は、交渉のうえ、1000万以下で購入しました。
(値段はじめての公開かもです!!)

築23年の家に住んで3年が経ちました。

とても綺麗な物件でしたが
やはり23年経っていますから
床は太陽の光で色が変色しているところもあります。
窓枠の木も剥げていたり


などなど。。。


そーいう、レトロな感じや
年季が入った価値を感じ
とても大切に思い。扱い。
残しておく所と、
住みやすく手直ししたり
自分達で手を加えていく楽しみもあります。

4778625A-DB11-417C-9962-C8C09F56C5BF.jpeg
外は、引っ越してくる前に
業者さんに、お願いして
さくのあるお庭にしていただきました。

BD35E601-5AC0-4B1A-9984-D91ED5D5C951.jpeg
この土地が好きで、
1人この町に住み始めた
20代前半の事を思い出しました。

F8B3D993-4043-46B8-ABB7-9940D4858603.jpeg
今も変わらずこの場所と故郷が
好きです♡

(そーー遠くない。八王子。故郷)

♡♡♡♡♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あしたまた、皆さんが沢山の笑顔溢れる素敵な1日になりますように...☆

               大口  ゆう子

♡♡♡♡♡

大口ゆう子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)