2017/11/14 17:04
こんばんは(*^_^*)



今日は息子の幼稚園代休2日目〜。お天気もイマイチなので、買い物もネットスーパーで済ませて朝からプリンを作ったり映画を観たり…1日のんびり過ごしました(*^_^*)




こちらは先週金曜のコーデです


0DCE3EB7-D07C-48E1-8A08-9815E5EFC20E.jpeg


ストール ZARA
ニット GU メンズM
デニム lepsim マタニティ
ムートンスリッパ GU
バッグ オーダー品




この日も先日の土日の行事準備で幼稚園がお休み。昨日から寒くなってきましたがまだポカポカ暖かな日だったのでアウターなしでOKでした。


E3E953DA-B74E-4E6C-BD9E-82FE37F15467.jpeg 


メンズのニットもパンパンになるお腹です!




さてさて、今日は嬉しいお届けものがありました☆




以前応募した地元のフリーペーパーの懸賞の当選品♪

383513AA-B425-4954-8902-1BF025B9D9B4.jpeg


湘南のサーフィンやスポーツに関連した内容だったので、商品もサーフ系でwtwのマグとMiiRのボトル(*^_^*)嬉しい♡




メールアドレスからの応募だったので私と主人で応募し、先日メールで当選通知が届いたところでした(*^_^*)




フリーペーパーだから競争率が低かったのか??2つも当たってラッキーです♪




懸賞に出したのも久々でしたが、やはり当たると嬉しいですね(*^_^*)




では、息子の習い事のお迎えにいってきます〜。楽しい夜をお過ごしください♪




Instagram
コーデ→twinkle.fo
お仕事&日常→shootingstar.fo

WEAR
shootingstarfo
大倉芙美子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)