2017/10/13 10:36
以前の記事
2017/4/25ダイソーの歯ブラシホルダー改
で、エアプランツをダイソーの四角い歯ブラシホルダーにのっけて、
お風呂に置いたと言う記事を書いたのですが、
ひと夏を超え、
こんなにおっきくなりました〜〜〜♪




半年前はこちら!⇓


枯らし屋の私ですが、エアプランツとは相性がいいようです♪

お風呂にグリーンって、なぜか憧れてたので、
また形の良いエアプランツがいたら、買ってみようかなあ。

3倍くらい大きいのが理想(笑)

手入れは特にしてません。
水も大してかけてません。

霧吹きでかけるようにと、あったけれど、
湿気あるし、お風呂掃除の際とかに、時々かかってるし、
水やりと意識してやったことはないです。

今後、冬の寒いお風呂場に耐えられるのかが心配です。
一冬越えたら、ガンガン増やそうかな♪


http://39.benesse.ne.jp/housekeep/supporter/?tkid=sp_in
hibikaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ