2017/11/12 06:34

DSC09555.JPG

11月に入り、もう少しで冬が来る季節。
だんだんと寒さも増してきていますね。

ここ最近のコーディネートは、大体が
去年より前の服です。ただ、妹にお下がり
として何着か着られるものを渡す予定
なので、少し買い足しもしていくかなと。

今日は家族で久しぶりにお買い物の予定。
買うか買わないかはわかりませんが
あれこれ服を見るのは好きなので、
お出掛けが楽しみな私です^^

そんな私の先日のコーディネート。
・グレーのスエット g.u.
・水玉のボトム Studio CLIP
・黒タイツ UNIQLO
・レッグウオーマー 靴下屋
・ヘアバンド 雑貨屋さん

特にお出かけの用は無く、、
家で黙々と掃除した日のコーデ。
何かとモノが多くて、家の中の
モノと向かい合っては困っていた私。

モノを捨てるのは惜しいなと感じるのに。
家にはモノが溢れているのに。つい、
新しいものを迎えようとしてしまう私。
やっぱり、買い物の前に今ある服を
見直してみよう。そう思いました。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

ユッカさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
*はなちゃんさんへ*

コメントありがとうございます☆
私も、去年のニット着ていますよ。
(今年、2枚買い足しましたが…)
今年はニット+ボトムで暖かく過ごしたいと
思っています。

お互い、コーディネート楽しみましょう^^
お疲れ様です。
最近、屋根裏から去年のセーターを数枚出しました。
コーディネートには気をつけたいですね。