2017/07/17 12:47

お久しぶりです。

ひさとみです(´∀`)

暑いですねー!

もう今週は夏休みに入ります。

息子が小学校に入学して、初の夏休み。

色々なことを周りの先輩ママ友に聞いて、

なんか怖いです(笑)

とりあえず宿題をやる時間は決めとかなきゃ!





最近お洋服をちょこちょこ買っています。

セール時期ということは忘れていたので、

行ったらセールをやっていてラッキー☆みた

いな(*´∀`*)

IMG_1884.JPGレースが涼しげなトップス。

これはearth music&ecologyです。

40%オフがレジにてさらに30%オフになり

最終的に1800円くらいで買えました。





ここからは怒涛のユニクロ攻撃です(笑)
IMG_1927.JPG
半袖のカーディガン。着ると冷たく感じる

タイプのやつです。



IMG_1928.JPG
黒はアンクルパンツ。

グレーはジョガーパンツ。



IMG_1929.JPG
白のリネンシャツ。



お洋服をこんまりさん流にトキメキ断捨離して

新たに数着買い揃えた結果、、、、、
IMG_1930.JPG
トップスはとんでもなく地味なラインナップ

になりました(笑)

白、ネイビーがほとんど。



IMG_1931.JPG
ボトムスはカラフルなものも。

でもこのオレンジは今年の夏が終わったら

処分かなー。だいぶ色あせていますし。

少し着づらい。

ボトムスはオールシーズンすべて合わせて

上の写真に写っているものだけですが、

なんだかまだ多い気がする(´・ω・`)

着ていないものは無いけど、こんなにいるの

だろうか?とか思い始めました。




でも、もっと減らして2〜3パターンをぐるぐ

る着まわすというやり方だと、絶対すぐ飽きち

ゃうタイプなんですよね、わたし(´・ω・`)

モノの数を見極めるって難しいですね!

まだまだ修行が必要なようです。



ひさとみ きよみさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)