2012/02/28 22:30
こんばんは〜月
ここ数日でiPhoneの便利さにビックリしまくりのKINUです笑い

さて、本日は。
久しぶりに100均で買ったものの報告でもしますか〜ブタ

今回ご紹介するのはコチラ



これね〜じつは気になってたんです、あたし。

某通販雑誌やら、某ネットショップでも見かけてて。
でも正直使い勝手もよくわからんし、そこそこの値段してたので・・・

ページの端折ったり、「お気に入り」には入れるものの・・・放置。

でも先日セリアに行ったときに、
「あ、あるや〜んキラキラ」と発見してお試しに買ってみたんです笑顔

オシャレ感はないですし、ゴムも安そうではありますが・・・
使い勝手はわかるだろうと。



・・・あ、その前に。
このアイテムがそもそも何なのか・・・って話ですよね汗

これ。
バックルがないんですよ、ね。

なのでトイレ行くときとかに、わざわざ外さなくていいんです。

こども用にいいやんか〜キラキラって感じでしょう?
いや、もちろん大人でも楽でいいんですけどブタ

あとは、バックルがない分、おなかのとこがスッキリするんです。
なんかボコッとするでしょう?バックルのとこ。

横から見たときに、おなかが出てるように見えたり?(笑)

あとは・・・ベルトの穴が合わないときないです?
正直今はあんまりないですが・・・
もうちょい若いときには穴がなくて、自分で開けたり、自分で切ったり。

まぁ、利点って言えばそんな感じのもんです。

トップスが短くてウエストが丸出しのときとか、
みんなに見せたいくらいかわいいバックルのベルトがあるとか、
そういうときにはぜひともお気に入りのものを使うとして(笑)

家でごろごろとか、外でコートを脱ぐことすらない、なんてときには。
これが楽で便利だな〜と思ったりしますカエル

ま、ベルトすらつけてないことも多いですけどね汗

いまのところあたし的には満足してますが・・・
もうちょっと使ってみて、また違った感想ができたらお話しますね〜。
KINUさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(4)
>YASUさん
ごぶさたしてます〜。
このコメントより先にYASUさんのブログであたしの名前をみつけたので「おおおっ☆」ってビックリ。
ご紹介ありがとうございます〜。
このベルト、あたしもまだ使ってますよ☆
ゴムがちょっと伸びやすいですが、特に問題なしです。

そして。
心斎橋OPAにセリアできたんですか!
知らなかった!
さっそく行ってみなくちゃ☆
by KINU 2012/03/31 このコメントに返信
KINUさん、こんにちわ〜
ご無沙汰してます^^

この記事を拝見したときから
気になってたゴムベルト
やっと買いました(^−^)

100yen*zakkaのほうで
文中リンクさせてもらいました〜
事後報告で申し訳ないですが
どうぞよろしくおねがいします♪

そうそう、心斎橋のセリアもう行きました?
心斎橋OPAきれい館
規模どうなんでしょうね〜?
by YASU 2012/03/30 このコメントに返信
>kanamiママさん

はじめまして〜♪
コメントありがとうございます!

こども用もあるんですね〜☆
動きが激しいとゴムがビヨ〜ンかぁ。
あたしもやりそう(笑)

またその後の具合、報告しますね〜♪
by KINU 2012/02/29 このコメントに返信
KIKUさんはじめまして!
タイトルに釣られてお邪魔したら
おぉ!と思ったので思わずコメント♪

これ、こども用(ピンク&水色)も
ありますよねー
実は私は某通販の大人用を既に持っていて
こども用を買おうか悩んでいたときに
セリアで発見!試しに長女に買いました。

が・・・長女が活発で動きが激しい低学年女子
ってことが原因だと思いますがこども用は・・・でした。
ゴムが一部伸びてビヨ〜ンってなってます(汗)

でもそんなに激しく動かない大人だったら
大丈夫かな?って印象でしたよ。
大人用が問題なかったら是非報告してくださいね♪
by kanamiママ 2012/02/29 このコメントに返信