2012/12/11 15:26
こんにちは〜(´∇`)♪
すっかりご無沙汰しておりました、愛でする。

本格的に寒くなってから
風邪引いたりとか色々体調崩したりしていました><

もうだいぶ前の話になってしまうのですが
主婦コレ!の記事をupしていなかったので
今更ながらですが写真を中心にダイジェスト版でお届けします^^;

***口コミサンキュ!から依頼を受けて主婦コレ!の記事を掲載しています***

主婦コレ参加は2回目だったのですが
前回ほどではないものの、チキンな私はやっぱり緊張・・・(汗)

でも今回はブロガーの加瀬奈美ちゃんと待ち合わせして一緒に行ったので
だいぶ緊張が和らぎました(´∇`)♪

会場は前回と同じ、東京ドームホテルの宴会場「天空」。
ゴージャスで大きな部屋に沢山のブロガーさんや読者の方がいらしてました。

ハロウィン時期だったので、企業様のプレゼンテーションもハロウィン仕様!
PA318456(変換後).jpg


イケメンエステティシャンさん、隼人さんの小顔マッサージ実演。
毎日10分程のマッサージで小顔になれちゃうんですって!
継続は力なり、ですね〜。
(3日坊主の私はいつまでもデカ顔のままなんですが…汗)

PA318469(変換後).jpg


そして、お待ちかねのこのコーナー☆
3can4onファッションショーのトップバッターはかおりんさん!
赤いショートダッフルも可愛く着こなしていて、さすがです☆

PA318481(変換後).jpg

梶ケ谷さんは娘さんとお揃いコーデで登場☆
PA318483(変換後).jpg

…そういえば、赤のダッフルコートって持っていたような???
(だいぶ昔のだけど)
でもショート丈じゃなくてもっともっさりしてるコートだから
ちょっとトレンドっぽくはないかなぁ(´・ω・`)

続いて〜。
長身でスタイル抜群の近藤さんは、モッズコートをカッコよく着こなしていて素敵でした!

PA318484(変換後).jpg

星野さんはモッズコートで娘さんとお揃いコーデ。
こんな可愛い着こなし方もあるんですね〜。


PA318485(変換後).jpg


続いて、ヘアメイクアーティストの油川ヨウコさんによる
今年の秋冬トレンドメイクの実演も!
PA318493(変換後).jpg

素肌感をupさせるのがトレンドだそうです。
こういうステージを観ると、自分ももうちょっと頑張ろう!と
ちょっと気合いが入りますよね(笑)



今回もテーブルやブロガーミーティングで
沢山のブロガーさんとご一緒できて嬉しかったです☆
「いっぱい声かけるぞ!」という気合いは案の定空振りに終わりましたが(苦笑)

あ、写真は撮りそびれちゃったけれど
お土産も沢山頂きました!

特に、気になりながらも試したことがなかった「塩麹」も入っていて嬉しかったです☆
早速塩麹鍋にしてみたんですが、お肉がものすごーく柔らかくなってびっくり!
あまりに柔らかくなりすぎて、お肉がかなり小さく分裂しちゃったくらいです(笑)
塩麹、また試してみたいな〜(´∇`)♪


…と、写真中心でダイジェストすぎるレポでした^^
最後まで読んでくださりサンキュぅぅ!です☆



***この記事は編集部の依頼によりモニターとして執筆しています。
  掲載の体験談は個人の感想です***
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
>アッキーさん♪

こんばんは(´∇`)♪コメントありがとうです!
長いこと放ったらかしてたのに、見に来てくださって
嬉しいですヽ(●´∀`●)ノそして心配かけてごめんね〜。

主婦コレ行く前に、アッキーさんも参加されることを
ブログ読んで知ったので、私もお話できるのを楽しみにしてたんだけど
思った以上に多くのブロガーさんが参加されてたので
ブロガーミーティングでも見つけられなくて><
私もお話したかったから残念でした〜。

次回もしイベントでご一緒できた時こそは是非にっ!


大谷くん、日ハム入り決まりましたね!
ドラフト後、球団が大谷くん側に交渉へ〜のニュースは
ずっとチェックしていたので、
大谷くんが「もう一度お話を聞きたい」ということで
3日に交渉をしてから9日の会見の日までずっとそわそわしてました(笑)

最初はメジャー行きの意思も固かったらしいんだけど
球団が大谷くんを投手と打者の二刀流で育成するべく
詳細な育成計画を立ててくれていること
(計画書?も30ページにわたるものだったらしい)、
投手として評価してくれていること(背番号11)が
かなり大谷くんの心に響いたみたいだね?

私も日本で大谷くんのプレーする姿を見たかったから
日ハム入りしてくれて凄く嬉しかったよ(´∇`)♪

投手と打者の二刀流なんて、プロではなかなか例がないから
ホントに大丈夫かしら?壊れちゃわないか?って
若干心配ではあるんだけれど
アッキーさんの仰る通り、日ハムは選手の育成もかなり
上手らしいから、これからが楽しみです!

それにしても、大谷くんの件で野球のニュースも
だいぶ少なくなっちゃって2月のキャンプインまでつまんないわ〜(´・ω・`)
早く春になって野球観戦しに行きたいな( ´艸`)
愛さんこんにちは。

ずっと更新がなかったので、具合が悪いのかな?とちょっと心配していました。
戻ってきてくれてよかったです。

主婦コレ!。
今回はお話できなくて残念でした。
ブロガーミーティングの時、チラッと見かけた気はしたのですが、わざわざ別のテーブルまで話に行くわけにもいかず、そのままになってしまって・・。
もし、次回もいけたら、またお話したいですね。


ちょっとだけ野球のお話。
花巻東、大谷君、まさかの大ドンでン返しですね。
あれだけメジャーって言ってたのに、よほど栗山監督の説得がうまかったんでしょうか?。
それとも、何か、極秘の約束があったのか?。
いずれにしても、ファイターズにとっては、いい戦力が入ってきてくれたと思います。

来期から投手コーチも変わるし、元々若手の育成に関しては、ファイターズは定評があるので、早めにチャンスを貰って、実践に出てきてくれたらいいなと思いますね。