2017/03/21 07:39

おはようございます

今日は雨です。

疲れがとれないまま、今週もはじまりました。

朝、風呂洗いから、旦那と息子の朝食&旦那昼食作りながら、録画を見て・・・

夜も遅くからgyaoみる・・・・。

たのしみの時間も、合間にしかできない。。

旦那に「しんどかったら見んかったらええやん」。。。。って

なんか、おかしい発言。むっ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


早くいつも通りの日常になってほしい。もうやだ〜(悲しい顔)



昨日買ったヘアアクセでとめてみました!

バレッタははじめて、なかなかよいかも!


20170321_073326.jpg


ほんとうは、リボンの形したキラッキラのゴムがほしかったんですが、さすがに、すごいお値段で、買えませんでした・・・。

でも欲しいわぁ〜・・・。

あ、先日の晩ごはんは、手巻きでした。

20170319175313_IMG_0884.JPG

この日も、回転すしいきたいっていうけど、辛いだろうと、準備したのに、文句言われました・・・・。

はぁ〜。。ほんまに、くったくだです〜っ><;

今週金曜からは、二人分の昼食はじまりです・・・・・・・・。

涙・・・・・・
chinaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)