2013/07/03 16:36


こんにちは♪


ちょっと速報っぽくなっちゃうのですが、

チャンスをみんなにも知らせたくてブログUPしてます!



さっきファンタ 1年分が当選しました☆







ファンタブランドサイトでのTwitterイベントなのですが、わたしは第1回に

当選したようです。

10月26日までキャンペーン開催していて、毎月5名にファンタ1年分当たります。

まだまだ当たるチャンスはた〜っぷりあるけど、知らなかった〜!って方は

ぜひぜひ挑戦してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛



こちらにも、アメブロにもたくさん当選菌置いておきます。

ぜひ、お持ち帰りしてくださいね(´∀`)

お揃い当選しましょヾ(★´∀`)八(´∀`★)





ではでは、応募の詳細はファンタのオフィシャルサイトをご覧くださいね!!!



ちゃんみーでした☆

ちゃんみーさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/07/01 17:30


こんにちは(´∀`)



ここ1週間のお届け物UPしまぁす


Twitterにて

JCBギフト券 10000円分
CIMG0022.JPG





WEBにて エバンジェリスト プレストパウダー
CIMG0023.JPG



WEBにて ソックス
CIMG0024.JPG




Twitterにて タピオカドリンク試食券
CIMG0025.JPG



SNSにて ライオンのコンパクト洗剤
CIMG0042.JPG



WEBにて味の素冷凍食品4種
CIMG0060.JPG



こちらはBuzzLifeにて  ボンカレー
CIMG0027.JPG




チョコラBBローヤル2の広報ガールとして
CIMG0026.JPG




おそろい当選のお友達もいて、嬉しい1週間でした。

ぜひ、みなさんも当選菌お持ち帰りしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛




ではでは、ちゃんみーでした!






ちゃんみーさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/06/26 16:27

こんにちは。


前回エラーでブログUPできなくて

アメブロの方に当選品UPしました^^

なので、ここ数日で届いたものをUPしますね☆


CIMG0008.JPG




CIMG0009.JPG



どちらもWEB応募です☆


今回はちゃんとUPできるかな〜。

とりあえず、今日はこのへんで♪





ちゃんみーさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ