2017/06/19 22:21


久しぶりにコストコにお買い物に行ってきました♪
コストコに行くと決めて数日・・・・
なんだか、そわそわ落ち着かない。
遠足前日の子どものような気分w
何度行ってもワクワクする場所です、コストコはwww




今回購入したものの一部です。


ひらめきシャウエッセン

20170618_085214.jpg

約1300円くらいでした。
前回購入時より、若干お高め・・・


20170618_085319.jpg

野田琺瑯のレクタングルの浅型Lサイズに
ちょうど入りきるぐらいの量です。
これで約1Kg。
スーパーで買うよりお得感があります♪









ひらめきマルティネリ アップルジュース

20170618_085037.jpg

今回初購入です!!
約3000円で24本入り。
同じものがカルディでバラ売りされていますが、
断然コストコの方がお安いです!





そのまま飲んでも美味しかったですが、
炭酸で割って飲んでも良さそう♪
そして注目すべきはこの瓶の形♪
コロンと丸いフォルムが何ともいえません〜黒ハート
インスタなどでも、瓶を再利用しているのをよく見かけますし、
私も、空き瓶リメイクしてみたいと思います





ひらめきオーブンペーパー

20170618_085143.jpg

こちらも今回初購入品。
約600円。
50mあります。
今まで、100均なんかで買ってたのですが、
これだけの量だと、今までみたいにしょっちゅう買わなくて済みそう。





他にもいろいろ買いましたが、やっぱりコストコ楽しい!!
周りにもコストコファンが結構いるので、
また情報交換しながらコストコライフ
楽しみたいと思います。

りおみゆこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)