2017/09/14 00:00

今晩は。
IMG_9211.JPG
絶賛ラーメン断ち真っ最中、
佐藤です。



IMG_9205.JPG
お天気の良かった先週末は
2日連続でこどもの国へ…(*^^*)


都会からすぐそばに、
田園風景、そのままの自然

広大な原っぱに、牧場、じゃぶじゃぶ池…


田舎育ちの私たち夫婦には
とてもリラックス出来る環境です(*^^*)


外でたくさん遊んで、
夕方はお家で一緒にお絵描き(^o^)
IMG_9211.JPG

はらぺこあおむし大好きな息子のために
描きまくってみました(笑)


お家があおむしだらけです…w


IMG_9217.JPG

乳幼児には、センシティブな時期がある事
ネットの育児情報で目にしました。

細かいものを摘むことにハマる時期で

ゴミとか、米粒とか、やたら拾い集める時期。


それ等は全て、成長に必要なプロセスだそうで
決して、叱ったり嫌がったりしないでくださいね(^^)との事


近ごろ、小さいシールを貼る事に夢中な息子。

ちょうど息子が今『その時』の様でしたので
以前に、読モ同期 野口美貴ちゃんのお宅で
教えて貰った 100均知育のグッズを与えてみたところ

爆笑しながら、集中していました(*^^*)



→え?爆笑?ww



私も割とひょうきんなタイプなので、息子もそんな感じです(*^^*)

二人で、お尻フリフリしながら
大笑いしたり

お絵描きしたり、走り回ったり。


男の子のママを満喫しています(笑)



間もなく、
ダンサーとしての産後初
復帰公演があり、


実は毎日ピリピリしているのですが
 
大切なものが出来たら
踊りも変わるんだなぁ…と、実感しています。


それと共に、

母として、なりふり構わず
多忙な日々

貴重なリハ時間への集中力が
独身の頃とは比べ物にならないほど!



母の顔から

ダンサーの顔へ…


新しい自分への挑戦です。


IMG_9252.JPG
佐藤愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)