2016/08/15 19:15
今晩は!お盆休みもいよいよ佳境!

普段ワンオペ育児の私は
久しぶりの実家ライフを満喫しています。(´罒`)

実家は写真館を営んでいるため、広々と思う存分ハイハイができます(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

image-d998d.jpeg

息子も、有り余るパワーを思う存分発揮し

image-5506e.jpeg
ヨイショ

image-24588.jpeg
あら、

ヨッと。
image-671ed.jpegimage-2ab54.jpeg
ちょっとした段差や、小上がりなら
よじ登れるようになりました( o言o; )

さらに目が離せない。。。。( o言o; )


image-a71ae.jpeg
しかし、頼もしい助っ人が!!

震災直後から
東京からUターンして
写真館の2代目として現在奮闘している弟が、
image-6ee4e.jpeg
優しいおじさんとして、目一杯息子と遊んでくれました(笑)!


私は、ラク!!(笑)

地元の幼馴染が子供を連れて会いに来てくれて

image-fcc7e.jpeg
息子もお友達ができて楽しそう〜☆

image-dcd1c.jpeg


夜は新鮮なホヤ!!

実は、ワタクシ。
ホヤが苦手でしたが、地元の採れたて捌きたてのホヤは、全く嫌なクセがなく
ペロッといけちゃいます!!(*´ڡ`●)

大船渡にきたら、是非ホヤを食べてみてください♡

ホヤには冷たい日本酒が合います(´罒`)
コレも、地元の日本酒を選ぶと最高です☆


あぁ、三陸って美味しいな。
空気も
食べ物も

ぼくの夏休みはまだつづく!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


佐藤愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)