2017/08/10 22:10
こんばんは(*´︶`*)ฅ♡

旦那さんの出張に慣れたせいか
全然寂しくありません(笑)
寧ろゆっくりお菓子食べながら
録画見れて幸せ〜(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)
いかん!!
旦那さん居ないと太りますね(´△`)



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
わたしは愛知県の三河に
住んでいます(*´艸`)
今まで付き合った人の8割は
同じ市内の人(笑)♡♡
旦那さんももちろん同じ市内の人♡♡
結婚した今でも同じ市内♡♡
実家も車で10分ちょいだし
職場も車で10分かからない♡♡
友達も近くにたくさん居るし
他の市では暮らせないと
思っています(笑)^^;^^;
そして緑のポストもある
抹茶の有名な市ですψ(๑'ڡ'๑)ψ
PhotoGrid_1502368781406.png
愛知のソウルフードと言えば
スガキヤラーメン(๑>؂<๑)
320円です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
長男くんも大好きで1人前じゃ
足りないくらい(笑)♡♡
今日も食べてきました(*ˊ˘ˋ*)♪



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
世間はお盆休みですがわたしは
お仕事です(๑•᎑•๑)
頑張るぞ〜!!


読んでくださり
ありがとうございます♡♡
鈴木美奈さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)