2017/07/17 15:37
こんにちは(●´ω`●)ふわパンです。
お立ち寄りくださってありがとうございます

最近すごく良い靴に出会ったんですよ〜

実は先に夫が履いてて「すごくいいよ!」って勧められてたんですけど

夫に勧められるとついつい天邪鬼になってしまうわたし笑

「ん〜、また今度ね〜」

と言いつつ、レディースを一応チェックしてたら

なんか、いいかも。。。

ってなりましてん(^^ゞ

merrellのジャングルモック
IMG_20170717_154341.jpg
左は夫のgunsmoke
右が私のtaupeです

どちらも落ち着いたカラーで合わせやすいです(*´ω`*)

先日の旅行もこの子のおかげで金比羅さんサクサク歩けましたよ〜

20170618185648.JPG

クッションがきいてて歩いてても疲れないし

もうスニーカーとかを買い足すことはないかも??

噂によるとリピートする人も多いとか

お気に入りの一足になりました。

IMG_20170704_162139_806.jpg

大事に長く履こうと思います♪

最近暑くてあまりパン焼いておらず

グミとか
IMG_20170714_103657_299.jpg

アイスとか
IMG_20170717_074129_534.jpg
ああーー、せっかく起こした酵母達がかわいそう!!

明日こそは何か焼きたいな〜

最後まで読んでくださってありがとうございました!読んだよ〜のしるしにサンキュ!押してもらえたら嬉しいです

***Instagramのほもよかったら遊びに来てください♪***
ふわふわパンさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)