2017/04/21 15:12

こんにちは♬


先日コストコへ行ってきました♬
火曜日です♬




11.jpg

車の積み込む前にぱしゃり


2家族分のお買いもの♬です♬


53.JPG



前からずいぶんお安いわ〜♬と
気になっていた枕を購入してみました♬

この大きさで2個入っていて1280円@@;

やすい〜♬

ちょっと開けたときに
独特のにおいがするので
気になるかたもいるかも

高めの枕が好きな方は良いかも♬


今回購入したお初もの♬


22.jpg



トリュフ香るハム〜♬



51.JPG



プロシュートコット

加熱したハム


とってもとっても薄〜くスライスしてあって
香りが良くって美味しいです(*^_^*)
でも本当に薄いので
取扱い注意です

                                      お値段                                                                            
1048円


美味しいフランスパンに挟んだら
超美味しそう〜♬

そのままでもワインのおつまみに♬
超美味しそぉ〜(笑)


こちらは期間限定品かわからないのですが
あまり数がありませんでした


この日は他にもお初ものがあったので
また書きますね〜♬

今週いっぱい開催しているという
イタリアンフェアで販売している
パスタとソースをお買い上げしましたよ^^



これからちびのヘアーカットに行ってきます♬



ご訪問ありがとうございます♬
バロンママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)