2017/06/16 11:39


こんにちは♬

昨日6月15日は千葉県民の日で
学校がお休み♬

二男と二人でお出かけしてきました♬


8.jpg



昨日はとてもよいお天気♬
かき氷やアイスが美味しかったです^−^

かわいいくまのカステラがちょこんとのっているのが
なんともかわいい〜♬
かわいいね〜♬
食べたくないね〜♬と
言いながら、食べました(笑)


今回のお出かけは
動物園に行こう!
と、だけ言ってあり
どこの動物園に行くかは
ついてからのお楽しみ♬と
二男には内緒にしておきました^^

そうするとどこだろうどこだろう〜♬

何県だろう〜♬

何の電車にのるんだろう〜♬

と、わくわくが止まらない(*^_^*)

5.jpg


今回は

動物園と遊園地の2つが楽しめる
東武動物公園に行ってきました♬


フリーパスだったので
観覧車には2回乗り
(なぜならクーラーがきいていたから(笑))

超ミニミニジェットコースターにも2回!

平日という事もあり
かなり空いていたので
乗り放題でしたよ^^


4.jpg


ここで有名なのは
ホワイトタイガー!

活発にじゃれあったり、
1頭はプールに入ったり
そんな所を
みることができました♬


かっこよかった〜♬


3.jpg


今が繁殖期のクジャクが
羽を広げているところも
タイミングよくみられて
とてもラッキーでした^−^

とぉってもきれい^−^


おまけにバックスタイルも(笑)


2.jpg



かわいい揺れるハート揺れるハート揺れるハート


前回行ったのがもう6年〜7年前くらいで
仮面ライダーのショーを見に行きまして。

その時から比べると


7.jpg


色々な写真スポットや


1.jpg



見応えのあるものが
増えていた気がします^−^


迫力あるジェットコースターも
あるけれど、
全体的には
小学校中学年くらいまでが

一番喜びそうな感じかな^−^

あ!でも夏には
プールも楽しいらしいです^^



9.jpg


珍しい動物をみたり



0.jpg


キレイなお花が咲いていたりで

二男と1日楽しみました♬

あ〜楽しかった(*^_^*)


なかなか平日休みってないので
貴重ですね^−^

一緒に行けるのも
たぶん小学生のうち!

あと2回、
楽しまなくちゃ^^



ご訪問ありがとうございます♬

バロンママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)