2017/04/21 09:59

我が家のチビモンスター達が皆幼稚園に入ってくれたので


少し時間にゆとりを持てるようになりました(^^)



去年は旅行に行く機会が多かったので、ご当地の味を楽しみ


帰ってからも楽しめるようにお土産を…と美味しいコト盛りだくさんの一年間でしたが


計ってみると、去年一年間で美味しい栄養を溜め込んだ重さ


なんと6キロ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



6キロの脂ちゃんを消費すべく



ホットヨガを始めました╰(*´︶`*)╯♡


部屋の温かさ


心地よい音楽


先生の心地よい言葉に癒されながら


心と体を整えて


ゆっくり心と体のダイエットをしていこうと考えています(๑>◡<๑)



IMG_6458.JPG


目標は、ハワイのビーチでカッコよくヨガをする!です(笑)


(↑今年、関空からハワイへのLCCも就航するし、実現できない夢じゃないぜ!)



今は片足で立つだけで、ヨロヨロですが(笑)


体と心は繋がっているから、どちらもいい常態にして行きたいです


目指せステキヨギーニ♡


(ヨギーニとはヨガをする女性のコトです)



今日も心穏やかに(*^^*)



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

最後まで読んでいただき

ありがとうございます(o^^o)

読んだよの印に

サンキュ!ボタンを押していただけると

嬉しいです。

なつ☆

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

http://39.benesse.ne.jp/housekeep/supporter/?tkid=sp_in" target="_blank">サンキュ!主婦ブログに参加中♪



なつ☆さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ